2007年 09月 28日

速報まがいの何か

FF4DSでの出演声優さんが公式ページにて発表されました。取りあえず、コレは速報扱いで。
今日の更新分でも何か書くかも。

という事で声優さん一覧。()内は翠珀の脳内感想(その速さ、実に0.2秒)です。

セシル:程嶋しづマ (舞台俳優をしてらっしゃるとか)
ローザ:甲斐田裕子 (ハスキーボイスが特徴的な人。最近聞いたのはWA5かマリみてだったか…)
カイン:山寺宏一 (最早説明するまでもないねw俺の中ではエディ・マーフィーの印象が一番強い)
ギルバート:堀川りょう (ベジータ様のお料理地獄♪)
リディア:下屋則子 (Ever17でファンになった。最近は聞く機会がそうそう無かったので嬉しい。)
パロム&ポロム:釘宮理恵 (アリサ、アリサじゃないか!もしくは智花ちゃん!)
ヤン:玄田哲章 (アイル、ビー、バック。まさかの配役!)
エッジ:石丸博也 (マジーーーーーーーン、ゴーーーーーーー!)
シド:永井一郎 (波平ボイスをまさかFFで聞くとは・・・が、デモでの声を聞くとしっくり来るね)
フースーヤ:銀河万丈 (大御所過ぎて吹いたわwギレン総統!)
テラ:納谷悟朗 (ルパンの銭形警部やライダーのショッカー大首領でお馴染み)
ゴルベーサ:鹿賀丈史 (ドラマ等で活躍の俳優さん。最近では西遊記に出てたぜ。)
[PR]

by Horyday | 2007-09-28 18:26 | ゲーム


<< 色々と盛り上がってきたー!      納得nice boat. >>