人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

nice boat.

今日になって急に冷え込みましたねぇ。
昨日も書いたけど、こういう時に油断すると体調崩しかねんからな…昔、そういう事を何度も経験しただけに。
取りあえず、今日は暖かくして寝ようと思う翠珀です。

取りあえず何の脈絡も無いがnice boat.



nice boatな拍手レス。
>崩壊と言われた修正前の方がいいとはこれいかに・・・
修正後の表情は全く能面なんですよね、人形としか思えない表情。
確かに修正前の表情もアレですが、比べるなら修正前の方が人間らしいので好感が持てます。
まぁ、俺自身あのシーン自体もうどうにでもなれ、って感じですけどねw
あすこで俺の中の「なのは」は終わりを告げてたんですよ…。



nice boatなネタ。
究極の商法、Nice boat.商法・・・School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件
ゲーム本体を「未開封」で持参…しかもそのまま奴さんが受け取るから転売も出来ないと言う。
正直腐りすぎだろw
…と、思ってたらAT-Xで放送決定してオーバーフローざまぁw
しかし、スクデのギガパッチといい、良くここは伝説を作る会社だ。
このやり方、かのメディア分割以上に手口が汚いぜ。

さよなら絶望放送第5回
ニコニコ版はこちら。
今回は「小森 霧」役の谷井あすかさんがゲストに登場。可愛い声とは裏腹に毒の有るトークがとても楽しいでございますよw
新谷さんが妙に拗ねてるのも可愛いですぜ。

次回予告が好きだったアニメ
ビーストウォーズはアバンも提供も楽しめる作品だったなぁw

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事
タバコを吸わない。

カラオケで5回以上歌った曲が出たら死亡
IN MY DREAMはまだ4回。危ねえ。

漫画をつまらなくしたキャラ
個人的には、無敵看板娘Nの新キャラ軍団。
スレにも俺と似たようなi意見を書いてる奴が居て吹いたわw


スパロボに参戦して欲しいロボットを挙げるスレ
最近はデモベも出てきて欲しいと思う今日この頃だが、世界観的に100%無理なのが痛い。
α外伝か、EXばりの展開にしたら何とかって感じかな。
でも、出たら出たで周囲が騒がしそうだな、アレ出せコレ出せと。元がエロゲだしそれで叩かれそうでもある。
そういう意味も考えると、あんまし出ないで欲しいとも思ったり。
まぁ出たら出たで越した事は無いんだけどねw
うーん、出たら最終的にジェネシックガオガイガー位の機体性能になりそうだw



さて、スクデが今週木曜日、つまり今日放送されます。12話。
まぁオーバーフロープギャーは置いといて、個人的にオチが気になるので是非観たいトコ。
…ニコニコ頼りなのが寒いですがw
ていうか、斧事件でゴタゴタなってたけど、しょうもない終わり方だったら周囲の評判が凄い事になりそうで怖い。
いや、楽しみだなw

そんなこんなでnice boat.

最近、凄いダルい…ていうか眠いです。

by Horyday | 2007-09-27 00:47 | 雑記


<< 3分間の笑い。オチも笑い。      秋の味覚 >>