東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

季節の変わり目はアニメも変わり目

StSが終わってふと思った。そういや今週末で今期のアニメは終わりなんだな…。
来月からは色々と始まるけど、どうなんだろー。

まぁそんなこんなで、先程までカラオケに行ってた翠珀です。
ああ、喉が痛いやw



拍手レス~。
まとめると、『都築サンに整合性を求めたら負け』なんですね! さて無印とA's見て癒されくるか
はい、見事に纏めてくれて有り難うございますw何であんな事になったんだか。
無印とA’sを観て癒されるのは良いのですが、その後にStSがある事実に気づきませんよう…。



ネタん。
【斧ブーム?】斧女に続き今度は斧少年が父親の頭を切る
あーあ、大々的に報道したニュースの所為だな。

声優が酷くて見るのをやめたアニメ
無い、かな。昔はそんなの気にしなかったしね。

日本一画力のある漫画家は?
皆川亮二、村枝賢一とか。

おまえらのトラウマになってるアニメのシーンはどんなの?
結構衝撃的だったのがマクプラでのガルド死亡シーン。勿論劇場版。

今期一番面白かったアニメってなに?
終了してから纏めて観るつもりだけど、DTB。
後、絶望先生も面白かったな。

安価でメカ絵をマターリ描くよ
ヴェルトール2とデモンベインが結構良いわ。
デモンベインは最近久しぶりにプレイしてるからクリーンヒットだわね!



最近の購入物。
アイドルマスター (角川コミックス・エース 186-1)
バンダイナムコゲームス / / 角川書店




アイドルマスターXENOGLOSSIA 1 (1) (角川コミックス・エース 190-1)
涼風 涼 / / 角川書店





今日、旋光の輪舞と地球防衛軍3の中古を探してる途中で本屋に寄り購入。
梢さん…まさか一般で描いてるとはなw
この人は、確か03年位に某成年向け漫画で知ったんだっけか。絵の具合は好き。特に胸。
だが、裏表紙のあずささんのおっぱいは何かおかしい。
ゼノグラ漫画はちょくちょく見てたけど、案外面白いのな。アニメとはストーリーが結構違うんだけど
正直、アニメより漫画の方がノリは好きだわ。
若干絵にクセはあるが、十分許せるレベル。
ここから無駄に小難しくなって暴走しない事を祈る。



ふぅ、帰るのが遅くなったから更新は多少適当だなぁ。
まぁ明け方にはゼノグラの最終話あるし、こっちも見届けないとな…。

上に書いてるけど、最近「旋光の輪舞」と「地球防衛軍3」がムッショーにしたい。
でもどの中古屋を回っても(旋光の輪舞に至っては新品すら)見つからん。
チクショウ…。
うーん、そのうち他のトコにも足を伸ばしてみるか?

そういや明日テニプリ全国戦OVAの発売日じゃないか!
タカさんVS銀(108式)戦があるので、是非に観たいトコだ。
アニメーションになってどう演出されるのか非常に気になるゼ。
[PR]

by Horyday | 2007-09-25 02:52 | 雑記


<< 秋の味覚      日本アニメの恥さらし。 >>