2007年 09月 23日

一方的な思ひ。

今日は朝から東へ西へ。デモンベイン(ベスト版)を購入してきましたよ翠珀です。
取りあえず1話は終了。やっぱウェスト博士は面白い男だぜw
コイツがアル編でああなって、こうなるんだよな・・・。あの展開は普通に良かった。
ちなみに、アル編はトゥルーより神EDの方が雰囲気的に好きな俺。



拍手レス。
>なのはとヴィヴィオよりヒロさんとゆのっちのほうが親子っぽいような気がする。
俺としましては10話での
ヒロ「良く拭いた?」
宮子「は~い」
って会話でヒロさんと宮ちゃんが一番親子っぽく感じましたねw
でも、ヒロさんとゆのさんでも当て嵌まるでしょうね。どちらともしっくり来ます。
なのはとヴィヴィオの場合、ヴィヴィオがポっと出の上になのはマンセーのダシにされてますからね…。
それに、あのなのはには母性なんて全く感じませんし。というかスタッフが感じさせてないですね。



今日は動画強化なネタ。
コンビニのパスタはどこのがおいしいか教えなさい
ファミマのパスタは美味い印象がある。カルボナーラとか。

自分が一番おいしいと思うコンビニおにぎり
カリカリベーコンマヨおにぎりと、からあげマヨおにぎり。

ドライブ中にかけるとテンション上がる曲書いていけ
キングゲイナー・オーバー、Can You Feel My Soul、GO MAY WAY!、Action-ZEROとかとか。

【NHK】印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング
「笑顔」「ちっちゃなフォトグラファー」が結構好き。
最近はアイマスカバーのお陰で「まっくら森のうた」も好きになりました。

どうでもいい知識披露
ホントにどうでも良いネタばかりだけど、こういうのは大好きだw

【感動】あの名セリフをもう一度
「地球は戦争するとこじゃ無いでしょぉー!」これが妙に印象に残ってる。後、地味なトコでは
「100人に1人が作れる高級料理よりも、100人が100人ともつくれるちっぽけな料理の方が、オレは良い!」かな。

彼氏がもうダメかも…
世にも珍しいドラゴンボールカップル。

週刊アイドルマスターランキング 9月第3週 Part3
今回は何気に3者合同してましたが、取りあえずメインの桃月さんのをば。

アイドルマスター エイプリルズ「COSMO '80s」 雪歩
これ音楽良いね、少し興味湧いちゃったよ。
エイプリルズ、か。

アイドルマスター  『ゆずれない願い』 アイドルナイトレイアース
修正バージョン別Pバージョンもあります。
この歌は今聞いても十分良いわ。高くてカラオケでは歌いづらいけどw

【アイドルマスター】特攻野郎Aチーム
喋り口調がどうもJ9シリーズを彷彿させるんだぜ。



取りあえず、上にも書いた通りデモベを購入したのでボチボチやっていこうと思います。コレかなり長いからなぁ。
うーん、プレイしてて不満に思ったんだけど、読み込みの所為かちょくちょくボイスの再生が遅れたり音楽が途切れたりするのがイラつくなぁ。
まぁ、ココは我慢か。話自体は面白いし。

都合よくコンビニに行く機会があったのでジャンプみました。勿論目当てはテニプリのみ。
乾ミイラ化は知ってたとは言え、実際に見るとやっぱヤべえなw
海堂「それ、コワイっすよ」→乾「へ?」
このやり取りワロスwww
そして不仁も新たな境地に目覚めそうですね。相手方のコートを真っ二つとか止めてくれよw

最近、「華麗なる食卓」を1巻から見直してた。
コレもテニスに負けず劣らず先の見えなかった漫画だったんだなぁ、と思う。
1部は兎も角、2部のエディブルファイト編はホント、地味にどっちが勝つか微妙に読めない。
後、マキト(主人公)も辛勝とか多いし、色んな意味でハラハラ出来る漫画だな、これも。
テニス並のギャグさ加減には程遠いんだけどねwていうかコッチは料理漫画だし、青年誌だからエロギャグ分が多いんだよな。
まぁ嫌いでは無いけどね、エロギャグ。
コレも続きが気になるワイ。10月に出る最新刊が非常に楽しみだぜ。
[PR]

by Horyday | 2007-09-23 01:26 | 雑記


<< 半月の果てに見い出だすもの      12月20日が待ち遠しい。 >>