人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

五作目発表・・・

の前に、前回の日記について訂正。

下弦の月と書きましたが、ありゃ上弦、の間違いですた。
ほぼ寝ながら書いたため、かなり思考がやばかったんだと思います。(むしろそう言う事にしたい)

で、本題・・・。
荒野と口笛のRPG、ワイルドアームズ。その五作目が発表されたらしいです。
銃が好きなだけで始めたゲームだけど、これがなかなか面白かった。
ちなみに、俺がやったのは、アドヴァンストサード、アルターF、フォースデトネイターなのだが、Fだけ以上にきつく感じ、途中で断念。
で、Fの恐怖に怯えながら買ったフォースは普通に攻略できた、と訳の分からないことに。
まあ、フォースはボーナスモンスターが居たせいだと思うけどね。
さて、問題の五作目・・・。
俺は出来ればフォースの戦闘を多少継承して、もう少し話の幅を広げたりとか、フィールドをまた歩けるようにするとか、そんな感じにしてほしいけど、実際はどう出るかねぇ?

とりあえず、期待はするだけしておきますか、と思いつつ。

早く英伝してぇ~~~w

by Horyday | 2006-02-05 00:19


<< 魅惑の・・・?      日常の中の、幻想的なモノ >>