東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

残暑厳し日々

9月下旬ってこんなに暑かったっけ…昨日は熱帯夜で辛かったよう。
今日もクーラーないと結構キツい翠珀です。

うう、これが世に聞くエルニーニョってやつかえ。

はぁ、これでは寝巻きがまた汗でに濡れそうだ。



今日の購入物。
神様ドォルズ 1 (1) (サンデーGXコミックス)
やまむら はじめ / / 小学館




取りあえず購入。まだじっくりは見て無いけど、ざっと見では当たりの予感。
うーん、コイネコを買ってから纏めて見ようかな?
余裕があれば、その時にでも軽く感想をば。



日進月歩。人はネタ無しに生きていけない訳でもない、と。

初めて見たとき「これはヒットする!」と思った漫画
無敵看板娘、華麗なる食卓。
後者は、確か数巻ぐらい出てから買い始めたけど、ムテカンは1巻からだった。
まぁ、でもアニメ化するまで人気が出るとは思ってなかったけどw
後、「未来日記」と「トリコロ」かな。トリコロは雑誌移動して落ち目になったけどね…。
現在、「ヒットしそう」なのは「ガウガウわー太」、「コイネコ」、「ヨルムンガンド」辺りと予想。
大穴は「喧嘩商売」www

「PJ記者がアキバでの麻生演説会を妨害!? なお前科もある模様」
SPカッケー。

音楽がいい映画
バックトゥザフューチャー、エイリアン2。

原作以上に面白いアニメって無いよな
最近で言うなら、絶望先生がそんな感じかなぁ。
でも、基本原作が面白い事が多いな。化ける奴は化けるんだろうけど。

ニコニコ動画で大ブレイクした「ねこ鍋」映像を独占wwwwww配信さらにDVD発売も
調子に乗らない。

「もっと夏休みしたい」 放火容疑で中2男子生徒逮捕
最近の若い子はもう何を考えてるかオジサン解らないよ…。

学校の教師に対する嫌な思い出
本気で食べれない(食ったら吐く)メシを食べれなかったら、学校が終わるまでずっとそのままで放置されてた。
勿論、授業は進んでた。他の皆の机の上には教科書なのに俺だけ机の上に給食器とかイミフw

危険な化学実験 『とある物を水にぶち込んでみました』(ニコニコ動画)
以前友達に見せて貰ったのを載せてみる。化学実験は元々好きだしね。
こいつらノリノリでワロスwww
他にも、動画のリンクから「静電気でガソリン引火」、「人間と電流」(という名のスタッフいじめ)があります。



アイマス観たー。相変わらず訳ワカメー。
これ、番外編でドラマCDあるんだけど、正直そっちでの内容で展開した方がまだ受けが良かったかもしれん。
が、今回はロボプロレスの出来具合が半端無かったので、局地的には楽しめた。
来週、最終回だけどカオスな予感。

なのは…某氏のHPでコメントして、某話で感想の感じが変わったと指摘されたので、ちょっくら気になった。
で、見直してみると…あの頃の俺は希望に溢れていたんだなぁ…としみじみ。
でも、序盤でも所々では今の俺になりそうな感じを仄めかす記述はあったんだよな。
どうやら、根っこのトコでは初めから俺は「StS」を醒めた目で観てたのかもしれない。
多分違う気もするけどw

ACE3。
最近はもっぱらフリーミッションばっかり。でも一部のミッションでシークレット取れん…。
そんな今日は、友人と対戦してました。俺が下手なだけかもしれんが、案外均衡が取れてた。
ゼロカスで来られた時は「負けるかなー」と思ったけどネリーブレン強いな。流石オーガニック的な何か。
にしても、実際数値で見るガンダムのビームライフルの威力はクソやべえ。
2000強は減ってるな、流石主砲並の威力w

あーーーー。早くコイネコ4巻が見てえ!
[PR]

by Horyday | 2007-09-19 01:40 | 雑記


<< 守護者達はいずこへ。      悪のオーラ力に魅入られるな! >>