2007年 09月 13日

暑さと涼しさのはざま

9月に入ったとはいえ、まだまだ日中は暑いですなぁ。
という事で翠珀です。

…たとえば、風呂に入ろうとして服を脱いだ時。
何か感触を感じて中指を見たら…ムカデが居た。
そんな事がさっきありました。こええよw

しかし、9月は特になーんも無さそうで、私用方面では若干暇なヨカーン。
…て、そういや週末に光回線の工事来るんだった。
楽しみだけど、ちゃんと動くか不安だぜ。



早々にネタリボン。
マイクロソフトが本日23時に重大発表
時差という存在は時々忘れがちだわねw

女には理解できない男のロマン
ロボとか。ロボとか。ロボとか。

【緊急】テレ東で緊急報道番組
それでも・・・それでも、まだ慌てる時期じゃない…。

安倍総理、辞意を表明
森総理を思い出した。あっという間だったねえ。

麻生総理への期待?安部総理辞任でアニメ関連銘柄暴騰する
ちょっと待てwwww関係ねーだろwww(いや、ある意味関係はあるけどw)

「学校で流すアニソンってなにがいい?」
中学時代、「for フルーツバスケット」が流れて吹いた事を思い出した。

カラオケでアニソン歌ったらドン引きされた
相手は良く選びましょう。
俺の場合、歌ってもある程度は許してくれる奴が多いのが助かる。
…内心は解ったモンじゃないがw
そういや、今日はカラオケに行ったんですが。
思いっきり歌うと気持ちの良いもんだ。聞こえるかー!俺の声がー!



スクデ11話観たんですけどー。誠という主人公は本当どうしようもねえなwww
ヒロインの一人が妊娠してると思ったら「関係ない」とか無責任発言しやがるし、
しかも他のヒロインと3Pしてるんだぜ3P。何だよこいつwwwww
感想を見る限り、誠というキャラへの怒りを通り越して尊敬してる奴も居るんだよな。
うん、何となく解る。理解の範疇を超えてるけど、解るw
ついでにココまで脚本を組める脚本家が怖いわ…尊敬的な意味で。
更に言うなら地上波でここまで掠る様なエロ表現(先週のレイパーと言い)も良くやるよなぁ。
まぁ、今話一番の不満点は言葉さんが不燃焼で元に戻りそうな事かな。
予告では救急車のサイレンが鳴っていたらしいが、はてさて。

さて、10月のコミック早売り表が出てました。
まだ大手だけですけどね。
取りあえず、
「未来日記」、「つよきす」、「野球しようぜ」、「みつどもえ」、「アライブ」、「華麗なる食卓」
「ブラックラグーン」、「ヨルムンガンド」、「学園黙示録」
を購入予定。
地味に多いなー。9月もまだ買う予定の漫画があるから、ちょっと辛いか。
そういや、未来日記の抽選同人誌ってどうなったんだろう。
しかし、華麗なる食卓の刊行ペースが半端ないような…。

ACE3、今日は隠し機体の為にシークレットを集めてました。
地味に難しい面とかあるから困るw仕方ないので殆どEasyでやってます。
それでも数回やり直してるからなぁ・・・俺って下手だ。

最近使った機体の感想とか。
ウイングガンダムゼロ(EW版)…ローリングバスター万歳w範囲も半端無いし威力も半端無い超機体w
難点なのは弾数が一発なのとリロードが兎に角遅い。
が、リミッターカットすれば「弾切れ?何それ美味しいの?」状態になる恐怖。

何だかんだで、ACE3楽しめてるなぁ俺w
11月に出るACE2廉価版も地味に楽しみだ。操作方法は多少違うだろうけど…。
[PR]

by Horyday | 2007-09-13 01:28 | 雑記


<< 週末は黄昏時      新ジャンル「ブラスターモード作画」 >>