2007年 09月 05日

アスウメス

ACE発売まで後2日(実質明日)…ですね。どうも翠珀です。
某所の本スレではネガキャンが盛大に起こってますが気にしない。
でも、νガンダムが購入機体という記述を見た時は一瞬目を疑ったぜw
…マジじゃねえだろうなぁ。



ささやかに拍手レス。
>stsを考察するならひだまりが百合かどうか考察してくだい><
ま確かにStSの事ばっか書いててもつまらないですわねえ。
とはいえ、他にネタに出来そうなのが…振ってくれたら返すつもりですけどもw
しかし、1期と2期を根底から覆した(勿論悪い意味で)3期は、1期2期をそれなりに楽しんだ俺にとって結構辛い訳で…。
ま、それは兎も角。
ひだまりスケッチで百合かどうか…オーケーブラザー、シンプルに答えてみますぜ。
”「ひだまりスケッチ」に、百合属性は存在しない!”
取りあえず10分程で2巻までを読み返した結果だぜ…。

オマケとして、2次創作的に考えると…
ヒロさん>>>宮ちゃん>ゆのさん>>>>(その他諸々の差)沙英さん
こうと予想。んでもって
ゆのさん(覚醒)>>>(ビックバン)>>>ヒロさん>宮ちゃん>>>(絶壁)>>沙英さん
ゆのさんが酒を飲んだ時Ver。酔いどれゆのさんはきっと最強…と思ってたりw



絶望した!ネタが少なくて絶望した!
さよなら絶望放送 第2回が絶賛配信中
ニコニコで聞きたい方はこちらから。今回も非常にカオスです。
神谷さんが某反逆のなんたらに対抗意識燃やしたり、新谷さんの妙な過去が…。
○○に絶望した、が無かったのが惜しいなぁ。あのコーナー地味に好きなんだけどw
まぁ「愛が重い」のコーナーが下手なホラーより面白かったから良いや!
それにしても、これ打ち切りになるんじゃねえのかwwwヤバすぎるw

[コミック]ufotable×たあたんちぇっく「清く正しく美しく」ジャンプスクエアに参戦決定!
「まなびストレート!」のスタッフか。期待は持てるか・・・?

電王で秋頃には忘れ去られていると思う設定は?
最近、ギガンテス(怪人の暴走状態)が全く出ないなー…。

劣化した漫画
個人的には無敵看板娘…Nになってからだけど。

ラストが意味不明な展開で終わった作品
トラスティベル、ローゼン、ドラゴンボールGT。

大戦略で有名なシステムソフトが最新作「萌え萌え2次大戦(略)」を発表
美樹本氏、六道氏が居るのは凄いけど、他の一部絵師の絵が酷いな…。

TMAのパロディAV最新作は「らき☆すた」で11月に発売予定
やってくれると思ってたよTMAw
取りあえずこなたパパをゴローちゃんがやってくれたら微妙な気持ちだけど応援してやる。

週刊アイドルマスターランキング秋の大感謝祭スペシャルPart1
Part2
Part3
これの製作者は複数人居るんじゃねえのかと最近思ってきた。



ゼノグラ観た。多分真面目なんだろうけど、良い感じにネタに走ってくれて満足。
ゆかりん演ずる凸ちゃんも今回は熱血+無双モードで大いに目立ってたので楽しかった。
まぁ今回の見所は春香の「好きです!」だな。しかもインベル(ロボットです)に。
ある意味でGガン超えたわ!w
そんでもってコクピットから射出された千早の待遇にもバロスw簡単に見限られてやんのwww
でも、そんな千早ですが、インベルに対する病的なまでの執着は好感が持てます。良いヤンデレよ。
うん、まぁでもコレも某動画サイトのコメントの賜物だな。多分アレがないと観てられんぜw
アイドルコメント職人に感謝感謝。

さて、明日からまた暫く休み…ちょっくら本屋にでも行って、何か新刊でも探そうかしら。

ああ、そういえば「ひだまりスケッチ」のキャラソン出るんだよなぁ。
…うめ先生の歌が凄く良いらしいので、凄く気になるんだけど。
どうしようかなーぁー。
[PR]

by Horyday | 2007-09-05 01:12 | 雑記


<< 湯で始まり梅で終わる。      本音と建前 >>