2007年 08月 31日

暇を暇と言って何が悪いかッ

今日も元気に親の家畜!(嘘)どうも翠珀です。
何か暇だなぁ~。いや、「遥かな」すれば良いんだけどねwでも暇だ。
うーん…色々と滞ってるのあるし、そっちに手を付けるのもアリかもしれない。
ゲームも止まってる奴あるし・・・いい加減、年かしら。って言うほどでもねえなw

なーんか、こう。ドドーン!と面白い出来事無いかしら。嫌な方面抜きで。



いけるぞ、拍手レスだ!
>あらすじバレ見て思ったこと。このままだとスバルは金眼出さないで終わる?
>今後出すのかもしれないけど……今更ですが意味なさそうな覚醒でしたねぇ
>6Kmのアイツは一応、後期主人公機。でもアレをどうやって使うのかは見当つきませんがw
>とりあえず真ゲッターと真ドラゴンがトマホークで木星の衛星ぶった斬りに期待


アレでしょう、なのはStSは「(製作の)やりたいコトの集大成」と考えてみれば。
尽く悪い方向へ行ってますけどねw
スバル金目覚醒もその内だった…のでしょうか。他に意味が無かったといえばティアの兄貴設定も…
ああ、そういやなのはさん(笑)の魔王ネタ(笑)の為に尽くしてくれましたね、あれは。
6Kmは使えるのでしょうかね、あれw
発表されるまでは、スポット参戦で尚且つ僚機扱いになるかと思ってたんですが、コレには驚きです。
もし、使えるのであればコンビ技で「ファイナルゲッタートマホーク」が使えるかも…!?
まぁ最悪イベントシーンであっても十分ですけどもw



ネタなきーみーが好きー
女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ
確かに客は神様だが、時には空気を読む事も大切だと思うんだ。

好きなアニメキャラ5人で戦隊作る
コメントに書いてみました。さあどれでしょう?

「これだけは理解できない」ってことある?
貝と燻製物(主にソーセージ系)を食べる人。
貝はあの食感、ソーセージ系はあの匂いに耐えられない。

子供の頃「こんなの流行ったの俺の学校だけだろwww」って事
消しゴムの両端をつまんで、勢い良く回転、他の消しゴムに当てて落とすゲームをやってた。
長い消しゴム程超有利という鬼畜ルール。

RPGコンプリート中毒者が集うスレ
ゼノギアス、FFT、FF8は頑張った。最近だったらWA5かな。

そろそろキングオブお父さん決めないか?
「なに、少々忍術をね。」の人。

【マスコミ】 ついに2ch祭りが「週刊新潮」に取り上げられる!!埼玉大生「ミクシィ」軽率告白で「内定取り消し」?という見出し
キセル事件から幾数日。こやつの武勇伝(笑)に新たな項目が追加されそうです。
しっかし、ホント人生ってわかんねえなぁ。こいつの場合は自業自得だけど。



今日の学校は淡々としすぎて時間経つのが早かったw
寝坊か確信犯か判らぬが、休んだナギさんはある意味正解な気がするぜ。
明日もこれだと思うと、少ししんどいかなぁw
まぁ頑張るけどね。明日と土曜が終われば、後は月から水曜までだったかね、やるしか無い!

最近∀ガンダム観終わったので、次はイデオン辺りボチボチ観て行こうと思う。
今のトコ劇場版しか観てないからね…さて、どんな感じか。
ちなみに、∀ガンダムの個人的評価は10点満点中10点で。不可は無く。
一番好きな話は核絡みのトコかな。何か印象に残った。ラストバトルは言うまでも無く。

なのはStSの漫画版、新しいキャプ見たんだけど。
f0054345_23414952.jpg

どこの同人誌だよwww
ていうかマジなのか?コラじゃないよね?
うーん・・・これは「魔法少女」で「リリカル」だったよね…?
これは本当に1期からの作品なのか疑問に思ったぞ。
同人誌だったら別に良いけど、本家でこういう表現は…どうなんだろ、ちょっち納得出来ねえぜ。
あー、でも”一応”「熱血」と言ってるしある意味正解なのか、これは。表現がオーバーだけど。
うーん、まぁコラかもしれんし、よしんば本当だとしてもこれはイメージ図としておこう。
「血戦」とニート…じゃなくてシグナムが言ってるのは内緒だ。

…都築氏の中の「魔法少女」って一体どういうモノなのかしらね。気になってきたぜ。

さて、話は変わってここから円ちゃんからのバトンを書こうと思う。



【ヲタ系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなのでっ!!
※ルール:回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。

指定:東方

■最近思う『東方』

毎回進化してる気がするよね、アレw
やる度に演出に驚かされるもの。
アクションだけど緋想天にも期待してるぜ~。

■こんな『東方』に感動!

音楽。兎に角音楽に尽きる。
面構成と音楽のマッチングがタマランね、いやはや。

■直感的な『東方』

雰囲気、かな?


■好きな『東方』

東方紅魔郷…時点で妖々夢。
なんたって紅魔郷には上海紅茶館があるしね。妖々夢は勿論6面のアレ。

■こんな『東方』は嫌だ!

まぁ、独りよがりな意見だけど、一部の同人屋が東方を食い物にしてる雰囲気があるのがヤだ。
少し前のアレとか未だに納得いってないからねw


■この世に『東方』がなかったら・・・

多分、何事も無かったと思うwただ、東方音楽に出会えなかったのは惜しいかもね。

■次に回す人(『指定』付きで)

見てたらだけどRECくん。
指定は「メタルギア」で。
そしてMAOさん。見てたらですけどw
指定は俺と同じく「東方」でお願いいたしやす。
まぁご自由にどうぞー。
[PR]

by Horyday | 2007-08-31 00:40 | 雑記


<< 夢、膨らむ。      なぁぁぁんとぉぉぉぉ。 >>