2007年 08月 18日

羨望の眼差し

今日からコミケでしたねー。行けた人が羨ましいです。
そんな俺は自宅でアニメを観て、ゲームするだけ。寂しいぜ?
はぁ、一回で良いから四国でしないモンかしら。

アナザーセンチュリーエピソード3の公式が何気に4日連続で更新されてました。
様々な期待のプレイ動画があります。個人的にXが凄くカッコ良いとおもうぜw
Xすっげえ使いたい。


はっくしゅレスーゥ。

>とらはを中学生の妄想に使われて、それにキレてた人だったはずなんですけどね。
>まあオリキャラは活躍してませんな。オリキャラ=新キャラですし。一言で言うと踏み台
>既存キャラを事実上オリキャラ化して妙に強化するのが、KYOUYAですからね。
>自分でやってどうするよって話です。

都築氏が判ってやってるか、天然なのかで俺の中での対応が変わりますなぁ。
「三期までなったんだから何をやっても受けるだろう」と考えてるならば・・・もう手遅れかもしれませんね。

>風神録エンディングに神主が登場してるという噂が・・・
マジですか!これが本当ならどんな風に出てるンだろう。
ていうか、本当だったらある意味凄いネタバレだなぁw
兎にも角にも、情報をありがとうですぜ!

そんな風神録ですが、そらさんのブログにて、それなりに情報公開がされてるっぽい事が判明。
緋想天関係も書いてあるので、気になる方はどうでしょうか。
俺は本編するまで見ないけどな!w
後、公式によるとアリスが出てるらしいね<緋想天



ネタんだよ。
【漫画】強そうだが意味が無かった設定
昔はそんなに細かい事を気にしなくても楽しめる漫画が多かったねえ。

泣けるアニメ
まなびは楽しかった高校時代を思い出して泣きそうになった・・・。

あなたの二次元初恋は誰ですか?
多分あずまんがの大阪。

お前らどのアニメでオタクになったの?
昔からアニメは見てたからなぁ、なんだろうねぇ。

最強の炎の使い手って誰よ?
アライブの太輔。何気に人を生き返らせる事も出来るし。

日本人で犯罪史上最も鬼畜だった奴って誰?
コンクリしか思いつかん。

最高の超野球をしている野球(ニコニコ動画)
なっついなー「スーパーウルトラベースボール」じゃん!
これ、画面外までジャンプとか出来るんだよなwこういう馬鹿ゲーは好きだ。

ベジータが絶対に言わないことシリーズまとめ(ニコニコ動画)
確かに言わないけど、言ってるのは「本人」だなw



明日はナギさんを実家に送るため、愛媛に行こうと思います。
が、これから遥かなのダイジェストも書かないといけないジレンマw

何だかんだで∀ガンダムは折り返し地点の26話まで終了。
コレは良いもんだねぇ。牧歌的な(それでも暗い話はあるけど)の上に富野節が加わるとタマらんね。

DAKERも16話まで終了。OP変わったけど、正直両方とも前期のが断然良かった。
某CCにソックリのアンバーはDIOという事でおk?な話でした。

12Rivenの発売日が12月6日かぁ。タイトルにあわせたのかなw
コレも地味に楽しみ。11は個人的にアレだったけど、Ever17の頃のクオリティを期待。

はい、えーと「遥かに仰ぎ、麗しの」殿子編10話終わりました。
後は1話+エピローグ!…10話は、告白シーンが良いんですよ。切ないけどね。



f0054345_1392947.jpg

司に危険が及ばないように自ら身を引いた殿子。
その理由も知らず、風邪で休んでるのだろうと思った司はどこか空虚感を抱く。

f0054345_1411873.jpg

日が幾らか経っても、殿子は来ようとしない。
ソワソワする梓乃に訊ねてみるが、事情を知っている梓乃は適当に誤魔化す。

f0054345_1431239.jpg

しかし、ちゃんとフォローはしている。

f0054345_1434618.jpg

今日はクリスマスという事で、梓乃、みやび、そして居ない殿子にプレゼントを渡す司。
居ない殿子の分は、親友の梓乃に託すことに。

f0054345_145788.jpg

冬休みに入るものの、実家に帰る気が起きない司。
みやびと梓乃は帰る様だが、そこはやはりお嬢様、帰り方のスケールが違うw

f0054345_1463519.jpg

※女学院なのでくそみそな展開はありません。

f0054345_14759.jpg

分校ルートで全貌が見える(おっぱい担当)邑那との会話。のらりくらりながらも、殿子の所在を教えてくれます。

f0054345_1493399.jpg

久方ぶりに顔を見たにも関わらず、殿子が心を鬼にして発した言葉は拒絶という・・・。
鬱・・・。

f0054345_1503874.jpg

そういう事で、当然司は心ここに在らずといった感じになり、みやびに呆れられます。

f0054345_1521186.jpg

ここに、ムードメーカー&トラブルメーカーでもある美綺が登場。
どうやら、地道な捜査を繰り返してようやく見つけた模様。
記者魂、おそるべし・・・!
そんなこんなでインタビューを受ける中、司はみやびのある一言で自分の気持ちにようやく気付きます。

f0054345_1543930.jpg

自分の中で、殿子の存在の大きさを知った司は、次第に作業が滞ります。
そして、今日も殿子と知り合った高台で一人・・・。

f0054345_1554766.jpg

その影で、殿子は司の変わり果てた姿(雰囲気的な意味で)を見て驚愕。
何故?どうして?と疑問を頭にめぐらせる。
ある意味、司の女バージョンな感じだね、殿子って。

f0054345_203418.jpg

f0054345_224986.jpg

ここから司の告白タイムに突入!本人からすれば梓乃への独白みたいなモンだけど
殿子が居るので間接的に告白となっております。

f0054345_2427.jpg

司の真意を聞き、自分の中の何かが崩れた殿子。
自分の気持ちが解らなく、抑えられなくなって梓乃に頼ります。
そして・・・。

f0054345_263733.jpg

めでたく正直になりましたとさ。(ゲーム内時間で1ヶ月半ぶりらしい)

この後、色々とありましたが
まぁ、ヤボなのでw
取り合えず「色々と」で全てを察してくださいな。

よーし、次でラストだー。頑張るぞー。
[PR]

by Horyday | 2007-08-18 02:08 | 雑記


<< 一時の別れ      希望すらも絶望に。絶望した! >>