東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

へべれけへべれけ

一応、いつぞや書いた通りに飯を食いに行ってた翠珀です。
…焼酎3~4杯にワイン1杯でかんなりグデングデン状態です。
1時間くらい寝てたし。
まぁ、美味しいものは堪能出来たので良しとしよう。
でも、そのお陰で今日も「遥かな」の感想がorz正直気力ないです。



拍手にレス

>ヴィータは割とマシなんですよね。多分、旧キャラでは新人達との絡みが一番マトモに書けてるからでしょう
>「怒らせるとおっかないけど、実はちゃんと思ってくれてる」という役回りは、なのは以上に教官らしいような
>なのは達を出さないで、ヴィータとリインだけを四人組の補助に回しても良かった気がします。戦闘力的にも
これだけは言えます、「ヴィータはなのはさえ居なけりゃ多分良い教官だった。」と。
本編でも「新人と教官」らしい絡みは有るのは良いンですが、何かしらヘマをしてるのが・・・。
後、大概なのはに付いていって腰巾着みたいな印象があるのがなんとも。
9話でティアナに暴言吐いた時は本気で嫌いになりかけましたし。今までの好印象も崩れた気分でした。
後、リィンよりはシャマルが普通に良いかと。彼女は補助のエキスパートですしね。いざと言う時には困らないでしょう。
それと、声優が柚姉さんなのでw

>ひだまりスケッチの1巻と2巻買いました。ゆのさんの可愛さは異常ですなby神尾そら
そらさんの日記を見てからコメントに気付きましたwこれでひだまりファンがまた一人…。
と、まぁそれは兎も角。この調子でアニメもその内に見て欲しいモノです。
そろそろDVD6巻も出ますし、時期的には丁度良いでしょう。
ゆのさんは良いもんです。俺も何でこうも盲信してしまうのやらwでも、可愛い。



ネタミング。
あなたの知っていると役立つ知識
地味なトコから意外な内容まで、選り取りみどり。
ウィンドウズ+Dの奴はコレを見て初めて知ったw

ケツ毛バーガーが漫画化
これって勝手にしても良いのか?幾らあっちの自業自得でも訴えられるんじゃあ…。

自分だけがハマってる・・マイブームなゲームソフト
ゼノギアスは、時々再プレイするとEDまでじっくりやってしまう不思議。
いやね、そんなこんなで10週以上してるんだよね、俺w

アニソンがたった3万枚売れた程度でオリコン3位になる今の腐ったJ-POP
個人的に水樹奈々がヘイヘイヘイに出た頃から違和感はあった。(エタブレ1位の件だったかな)
普段からこういうのには興味が無いからなぁ。
ていうか、らきすたってまたCD出してたのかい。

作画のいいアニメ教えてくれろ
最近観た奴。ひだまりスケッチ、まなびストレート、DTB、∀ガンダム、キンゲ(一部除く)。
が、アニメは作画で全てが決まる訳じゃないよねー。俺の場合、今あげてるのは内容的にも○な奴ですけども。
>なのは1期1話の後半。
あったあったwあすこだけ何故かクオリティが半端無かったよな。

星を見ながら聴きたい曲
千年幻想郷、夢幻回廊、蓬莱幻想辺り聴いてると奇妙な気分になるぜ。

1TBのHDDが14,070円
凄く…胡散臭いです…。

完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋見当たらず”…中国
骨組みが無いとかありえねえ!…と思ったら中国か、納得。

【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ
プーチンが主人公のゲームが出たらプレイしても良いかもしれないと思った。
すげえカッコイイのなw



DTB、壁紙無いか探してたんだけどこんな画像があった。
f0054345_1462859.jpg

                          ギアスからのゲストですか?
こいつは黒と関係(ビンタされてた)ありそうだけど、どんなキャラなのかしらねー。

カテゴリに「ひだまりスケッチ」を追加。
感想とは言えないキャプ感想ですが、お暇な時にでもどうぞ。
むしろ、俺が特別編を観る前に見返すかも知れねえw

ふぅ、明日は二日酔いにならないか心配だぜ…。
[PR]

by Horyday | 2007-08-16 01:44 | 雑記


<< 報われないもの      考えるな、感じるんだ! >>