人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

眠・・・

諸事情により更新が少し遅れてしまったぜ・・・。

今日は少し遠くの本屋までお出かけ。
とはいえ、めぼしいものは見つからず・・・。
まあ、今の時期頃やとエースあたりのコミックしかでねえからなぁ。
早く日よ過ぎろ~。

そう言えば。前々から目をつけてた英雄伝説空の軌跡を公式で予約したんだよね。
本当は前作との一緒の奴がよかったのだが、生憎持っているため断念。
つーかさ、セーブ引継ぎはねえだろうよ。
その前にPCクラッシュしてデータとんじまったっつうのorz

何はともあれ、発売まで首をなが-くして待ちますか。

後、今日は結構不思議なことが。
夕方頃、母親に呼ばれて、空を見ると、なんと雲が真っ二つになっているじゃあねえか、と。
普通に驚きましたね。多分、飛行機かなんかが通ったんだとは思うけど。
でも、あれはあれでとても幻想的だったなぁ。写真を撮り損ねたのが唯一悔やまれる。

そんな一日でした、と。

by Horyday | 2006-02-03 01:57 | 日記


<< 今時のパロディ漫画。      月も変わり・・・ >>