2007年 08月 12日

それでも俺は行く。

こう、もう少し時間が欲しいと思ってる翠珀です。
ついでに∀ガンダムでは「軍靴の記憶」が結構好きなBGMである翠珀です。
なーんか、メロディがマクロスプラスの「Dogfight」を感じさせるんだぜ。

前の更新で「ひだまりスケッチ特別編」のDVDが10月24日発売と書きましたが
その一週間程前の10月18日に、BS-iで放送が決定されました。
チューナーをお持ちの方は、楽しみですね!
俺、正直放送してから間が空くと思ってたけど、これならDVD発売まで待とうかな。



御呼びとあらば、即拍手レス!

>インタビューで都築氏が「エリオとキャロは完全に兄妹関係」と語った件についてどう思われます?
>それだけではなくて漫画版でティアナにそれを直接語らせる所とか、正直どうかと思うクチなのですが……
>サウンドステージでもクアットロに語らせてるけど、それはルーテシア煽るためだからいいんですけどね。


某声優さんが言ってたのと同じように、何かしらロマンスが生まれると思ってました。
なので、この発言は結構ショッキングというか想像の斜め下に行きましたね。
まぁ、あの二人は「良い子」なのでそれで済むのでしょう。俺の「見る力」によりますが。
うーん、漫画に関しては見て無いので何とも言えません。
ただ、ティアがそう言うのはおかしいですよねえ。普通は「兄妹」よりか「彼氏彼女」に見える筈。
そう、いつか誰かがヴィヴィオを「なのフェイの子供」と見えた事より確かに。

別にそう決まったのならそれで良いンですけどねー。
でも、アニメであった休日話は何やねんと。あれはどう見てもデートじゃないかと。
思いっきりシャーリーがスケジュール立ててましたし。
それで「兄妹関係」?ティアに語らせた?…頭がこんがらかって来ます…。
取り合えず、俺の期待を返して…。

>stsにヴォルケンズって必要だったか疑問に思い始めました
>保健の先生と犬は空気ですし、シグナムはシャッハさんでも代用出来た気がします。
>ヴィータもスバルやティアとはそこそこうちとけてますが、なのはのポジション奪ってる気もします
>そもそも八神家+なのはフェイトで完結してるせいで派閥みたいなのが出来てる気が・・・


要るかどうかと言われれば、俺は要る派でした。あの劣化っぷりが無ければ。
まぁそれは置いといて。犬は兎も角、シャマルは空気化よりも役立たず化に疑問があったり。
シグナムとシャッハですか。どっちかっていうと、シャッハが要らない要素だと思ってます。
今の所、彼女には特に目立ったトコが無い(モブで済ませれるシーンばっかり)
が、現状を考えればシグナムも充分いらない子だと思ってたり…ゲフンゲフン。
ヴィータの場合、普段の教官がヴィータ。なのはは他の仕事で出番は無いが、いざと言う時にゲスト参加。
これが一番綺麗な処理の仕方と思います。むしろコレが理想的。
八神家+なのフェイなのは、脚本がそれしか書けないのか、それとも・・・?
そもそも、何でメインキャラを機動六課に集めたのやら…。だからキャラの掘り下げが出来ないのに。

ていうか、色々と問題が有りすぎて些細な事に感じますw<ヴォルケンズ



ネッター。
最初神ゲーだと思ったら途中から糞になったRPG
トラ・・・いや、何でもない。

J-popは「もってけ!セーラーふく」に敗れたのか?
そんな事はどうでも良いだろうに。

怒りのあまりコントローラーを投げたゲーム
若かりし日のロマサガ2。昔は、超肉弾戦主義だったんだよ・・・。

子どものころ、友人宅へ遊びに行って驚いた…
自分ちと匂いが違うこと。

カレーの「CoCo壱番屋」が値上げ 値上げは約16年ぶり
こっちは・・・まだ大丈夫か???
しかし、結構食いに行ってるからこの値上げは辛いなぁ。
ま、食べに行くけど。

世界のアニメ評
グレンで感じた感想が殆ど同じで吹いたw
うーん、色んな意味で外国人と話してみたいかも。

週刊アイドルマスターランキング 8月第1週
秋の祭典が控えてる最中お疲れ様です。
つー事で、毎度お馴染み気になったムービー紹介~。

アイドルマスター 涙のハリケーン 星井美希
MASTER ARTISTのカバー曲1つ目。ちなみに2つ目は「すいみん不足」です。
両方とも美希アレンジっぽくされてて好きですぜ。

春香はマシンガン アイドルマスター 夏はマシンガン
以前、「れラジオ」でレラさんも歌ってましたw
これは何回聞いても歌ってるのか良く解らんw

アイドルマスター 【キュッ! 】 完全版 ~皆の屍を越えてゆけ~
誰か!誰か衛生兵を!!!

アイドルマスター 雪歩のリップクリーム
「みんなのうた」風な絵のタッチが良い感じ。歌とマッチングしてるぜ。
雪歩は白のワンピース?が良く似合うと初めて実感した動画です。
ちなみに、使用されている歌は「オレンジの匂い」というものらしいですよ。



今日、ある二人とカラオケに行ったんですが、二人とも良い具合にはっちゃけてくれて楽しかったw
そんな俺も、テニミュの「あいつこそがテニスの王子様」を歌った訳ですがw
しかし、先日観た「あいつこそがドラゴンボールの王子様」の所為でマトモに歌えなかったというwww

DTBを観てると、結構時間が経つのが速く感じる。
こういう時は普通に面白いと思ってる時だから、多分そうなんだと思う。
うん、DTBを観始めて良かったぜ。

今日は何だかんだで「遥かな」が出来なかったので感想はお休み。
と言っても今更見る人も居ないだろうしなぁw
ま、念の為です。
次回は殿子の可愛さをドンドン教えないとな!
[PR]

by Horyday | 2007-08-12 01:35 | 雑記


<< クライマックス      降臨 >>