2007年 08月 11日

ひだまり夏の陣

明日はアニフェスですねー。ファンで行ける人は「ひだまりスケッチ特別編」のPVを観れると思うと悔しい…でも羨んじゃう。
ま、どの道今度観るまでネタバレはあんまし見ない方向で。
…いや、まぁあらすじで大体内容は掴めてるケドさw

ここ二日、拍手が異常に多い…しかも0時に限って。
今までこんな事無かったし、何かバグってんのかしら???
まぁ、兎に角驚いた。そんな感じ。

アナザーセンチュリーエピソードの公式サイトが更新されてました。
今回はOPと、数機体のプレイデモ。
シンシアinドミネーターは良かったなw「甘い、甘いよチョコレートより!」はズキュゥゥンだった。
OPカッコ良過ぎよ~。個人的に自由がフルバースト展開する過程を見れたのに感動。
キンゲの格好よさは語るまでも無く。Xが市街地でサテライトキャノンをブチかましてるのも、まぁ置いといてw
しかし、紹介文から∀に公式の∀に対する愛情は伝わるんだが、何でOPで出ないんでしょ。



は~くしゅレスだよん~♪
>とらはの最強SSのヤバさは管理人さんが思ってる以上かもです。
>一部ではKYOUYAと呼ばれます。
>世の中には当事者しか知らない痛みもあるのでしょう。同情出来るかはまた別ですが。
>とりあえず19歳なのはみたいな奴な傾向強いです〉KYOUYA

確かにこの翠珀、とらハSSは読んだ事がありませぬ。
ま、KYOUYAとか呼ばれてるのは知ってるんですけどね。
しかし、ドンだけヤバいと思っても所詮二次創作…というのが俺の考えです。
好きな人には堪らなく嫌な物なのかも知れませんけどね。製作者も然り。
ですけど、場合にもよります。その場合というのが今の状態なんですよね…。
思惑はどうあれ、フォローのしようが無いですねぇ。
所で、そのKYOUYAとNANOHAは比べるとどっちが酷いのでしょうか。
見た感じ、どっちもどっちって感じでけどねw



ネッタン
Windowsユーザーにはお馴染みの 『マインスイーパー』 が映画化決定!
>「最初のマスは大丈夫さ」とたかをくくって木っ端微塵となるスイーパー
>“8”の数字を見て途方にくれる仲間たち
これを見ると非常に観たくなってしまうんだけどw

ツンデレ娘にハマる男達、「男の本能を思い出させてくれる」
いつぞやか、俺はこんな言葉を書いた事があります。
「現実にツンデレと言える女性は絶対存在しない」と。

至高のツルペタ
言うべきなのか・・・。

IOC「大気汚染がひどいから北京五輪の屋外競技、延期するかも」
五輪史上、こんな理由で延期される事があったのだろうか・・・。

今日とんでもないことが起こったんだが
俺だったら、即行でそっぽ向いて逃げるw

中国のいい所あげていこうぜ!!!!!!!!!
チャイナドレスを開発した事だろー。あれは評価に値する。

ゲームで /(^o^)\ こうなる瞬間
             スパロボで敵のケズリに失敗
                     ↓
                 ミスって敵が撤退
                     ↓
          「やっべー、リセットリセット」とついソフトリセット
                     ↓
       事前にクイックセーブをしてなかったので前の面から再スタート
                     ↓
                  /(^o^)\ 

リアルで何回もあったから困るw



今日の購入物~。

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2)
たあたんちぇっく / / メディアワークス




ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 1 (1)
横山 光輝 / / 秋田書店




まなびの2巻が中古で見つかるとはラッキーだったぜ・・・。
ジャイアントロボは、以前から興味があったんだよねー、戸田さんが描いてるし。
流石今川監督が付いてるのか、ロボの影が若干薄いw
取り合えずアルベルトと村雨がカッコいいわ。



明日は友人と「オーシャンズ13」を観に行ってきます。何も支障が無かったら良いけど…。

DTB(DARKER THAN BLACK)、2話観たんですが普通に面白い。
何が面白いって聞かれると、ちょっと困るけどねw
黒カッコいいとか、猫の声渋いとか、銀カワユスとか…ダメポw
基本、能力者云々って話は好きだからねえ。こんなアニメを見落とすとは…俺は実にばかだな。
ま、一気に観ていって遅れを取り戻そう!
どうでも良い話、このアニメに水樹奈々さんが警察官として出てるんだけど、初めて出た時は暫く判らなかったwww
いやぁ、ホント張り切ってる。
って、これのキャラ原案は岩原さんかw通りで見覚えのある雰囲気だと思った。

何気に「棺担ぎのクロ」のドラマCDが聞ける都合が出来た。
その内聞いてみて、軽く感想でも書いてみようか・・・?ううん。

さて、毎度お馴染み「遥かに仰ぎ、麗しの」殿子ルートがんばってまーす。
今更何で感想書くんだろーなーって今思ったけど、忘れる事にしました。



f0054345_124968.jpg

季節は秋~。

f0054345_1152056.jpg

クラスメイトとの相談により、殿子は内緒で戦闘機を組み立ててたのが司を発見。
当然、殿子はお怒りモード。

f0054345_1173368.jpg

まぁそれも前回の事故の所為でもあるわけで。心底心配する殿ちゃん。
それを見て流石に反省する司。

戦闘機を組み立てる→駄目→組み立てる…と口論になるものの、結局殿子同伴の元許可が降りましたとさw

f0054345_119576.jpg

梓乃成長記録。夏までの間に、どうやら一皮剥けた模様。
逆に応援されてるしね。

f0054345_121640.jpg

殿子の変化に気付いてる理事長ことみやび。
まぁ、殿子からすれば、みやびも同じな訳で。

f0054345_122625.jpg

殿子は、親によって司に危害が及ぶなら鷹月家に戻ると覚悟をあらわにする。
が、それは一種の諦めでもあった。

f0054345_1254669.jpg

組み立て中の戦闘機に、自分を投影させる殿子。
どうせ飛べない=自分は鷹月から逃げれないと、本気諦めモード発動中。

f0054345_127568.jpg

しかし、組み立てる内に芽生えてく気持ちもあった。
その気持ちは、今後彼女にどう影響を与えるのか・・・?

正味、今後の展開を普通に忘れてる俺www
[PR]

by Horyday | 2007-08-11 01:28 | 雑記


<< プーアルとベジータは自重しろw      シュークリームは生クリームが入... >>