2007年 08月 07日

彼の者は何を思うか。

「みなみけ」の製作会社がキャベツと空鍋のコンボ\(^o^)/オワタと思ってる翠珀です。
とはいえ、過去の所業であって現在に響く訳じゃあ無いしね。
シャッフルのトコは数回観たけど、絵の質は良かったし。
キャベツは知らんw

今日のコメントで、「らき☆すた」の作者の心境が知れた訳ですが。
まぁ、普通同じ会社の作品でも自分の作品が蔑ろにされたら嫌だろうなぁ。
…今更な話ですが、俺はコミックを売りました。
なんていうか、異常に人気が出ると面白くなくなるんだよなー…。

最近、「遥かに仰ぎ、麗しの」を再プレイ。比較的マジで。
本校ルートは本気で見応えあったからなぁ。
現在、殿子ルート狙いで進行。
なんたってアイマスの如月千早役のミンゴスこと今井麻美さんの「ソックリさん」(ここ大事)が出てきてるのでねぇ。
まぁ知ったの最近だけどさw
殿子は良いキャラです。シナリオも本校ルートでは1番好きかもしれない(みやびと梓乃も1番だけどな!)

今思うと、初の三つ編み萌えキャラかもしれないぜ。
f0054345_23495914.jpg

夕方に、黄昏の。
てか、太ももの描き方が良いなぁ。
ソックスが少し食い込んでる辺り、判ってると思うんだぜ。
まぁどうでも良い話w



あ、ありのままに拍手レスをするぜ!
>SSはなのはとしてでなくなのはという別作品としてみれば見れる・・・かな?
ある意見では「これはなのはの夢なんだ!」と言い聞かせてる人も居るようですがw
うーん、正直な話ですが話の構成、他メディアでの設定補完、声優の事を考えると
これが別作品だとしても、絶対に叩かれる可能性があると思います…。
皆大好き「なのはさん」が居る「なのは」シリーズだから、ここまで保ってるんでしょう、恐らく。



ネタんぽ。
今日カタギになったけど質問ある?
今の極道には任侠というのは廃れているようで・・・。

アクションRPGの代表作といえば何?
全体で言うなら聖剣2、3。個人で言うなら武蔵伝。デュープリズムやってみたい・・・。

データが消えて一番ダメージがでかかったRPG
クロノトリガー。約10週したデータがあぼんorz
FF5と6も地味に効いたなぁ。

ピンク髪で一番可愛いのは
ヒロさんとレナ(FF5)。常考。

お前ら結局のところニコニコの何が許せて何が許せないのさ
うーん、別作品なのにわざわざ「ひぐらし~」とか「なのはさん~」とかコメントする奴かな。

今日の昼ご飯
こりゃナンだw

「ホームレスはゴミ。犬猫同様、死んでいい」 少年5人、公園で寝ていた男性に火をつける
自分で鏡を見たらもれなく目の前に「ゴミ」が現れるのにねえ。

クレヨンしんちゃん(漫画)が鬱展開な件について
これぁアニメで出来ねえだろ・・・。



f0054345_054643.jpg

親が勝手に買ってきやがった。俺、やる気無かったのに。
しかし、買ってきた以上やらないと駄目な気もするし…ううむ。
ワンモアセッ。

f0054345_0737.jpg

空中射撃してるキンゲさん。…ベースがもう少しマシだったらなぁ。
今度買う予定のゲッターでどうにか出来ない物か。

まなびの漫画欲しい…。中古で探してみようかなぁ。

最近、∀ガンダムをボチボチ観てます。現在6話辺り。
一日2話ずつ観ていったら、1ヶ月で全話観れる算段だが。
よく考えたら、月末からSPIの授業受けるンだったな、大丈夫かしら。
[PR]

by Horyday | 2007-08-07 00:14 | 雑記


<< Do you enjoy yo...      私のブラスターを見てくれ、こい... >>