2007年 08月 06日

道化芝居

今までの積み重ねって、やっぱ大切だよなー。
そんな事を今日思った、夏バテ気味な翠珀です。食欲が湧かない…。

今日も今日とて電王を観てたんですがね。
なんと、予告でウラ、キン、リュウが消える事を仄めかす事を言ってやがる。
今週も楽しくコントやってたあいつ等が…消える!?
そう知った瞬間、地味に泣きそうになりましたよ。自分では意識してなかったけど、結構思い入れがあったようです。
こう思うのも、コレまでウラ達が毎週面白くやっててくれてたお陰なんだろうなぁとか思ったり。
うーん、あっちの釣りだったら良いンだけど。子供達が泣くぜぇ?
俺をこう思わせただけでも、電王は良い作品って事なんだろうねえ。
コレでマジだったら、来週は内容次第で本気泣きするかもしれんな。



拍手レスに、俺が泣いた!
>SSってもしかして声優人も内容把握しきれてなかったりするところがあるんですかねぇ
一応田村ゆかりさん、水樹奈々さん辺りは脚本を読んだと聞いてます。
が、出来にガッカリしてたらしいですよ。
演技指導もされてないらしいですから、細かいトコも把握してる可能性は低いかもしれません。



ネター
昔の絵柄に戻ってほしい漫画・漫画家
佐渡川氏、確かにムテカン10巻辺りの絵柄が好きだったな。
後、皆川氏はARMS辺りの絵柄が好き。

単行本未収録ってよくあるよね
ボンボン版ロックマンX4は大人の事情で後半が端折られたのを思い出した。
後、NOAも一部未収録あったよな。アレが凄く見たいんだけどw

ファッションセンスの悪い漫画、良い漫画
ひだまりスケッチは女の子らしいファッションだったと思う。作者が女性だからかな。

連載終了したけど復活してほしい漫画
ローゼン、ガンダムフルカラー劇場、D-LIVE!!

お前らお勧めのエロゲ教えろ
「遥かに仰ぎ麗しの」をプッシュしたい。いや、ホント良いから。
正直、18歳以上でエロゲに抵抗無かったら洗脳…じゃなくて語ってやるんだけどな。
家族関係の話に弱いんだよ、俺…。

嫁の名前を書いていくスレ
ゆのさんだろ、常識的に考えて。
って、コメントにモモタロス書いてるの誰だwww

おにぎりを万引きした男が自殺、「店が死に追いやった」と苦情も
いつぞやの本屋の事件を思い出した。
何でこうも論点がズレてるのか理解できん。バカじゃねーのか、苦情送った奴。

ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?
客が話しまくり、新聞読みながらはしょっちゅうのうどん屋とはエライ差だ。

アンインストール ぼくらのトラウマゲーム(ニコニコ動画)
地味に怖い内容が多いなw

こんなサガフロは嫌だ
チート乙。
個人的にエミリアVS的が良いと思うんだ。




今日の購入物~。

それでも町は廻っている 3 (3) (ヤングキングコミックス)
石黒 正数 / / 少年画報社




短編集も買おうかと思ったけど、立ち読みで全部読んでしまったので買わなかった。
やっぱ紺センパイは良いね。

さてさて、今日はなのはがある日ですね。
今回からだっけ?24よろしく2時間で任務完了させるのは。
これどうなんだろwもうホントに急展開だよな、先週の迷探偵はやてもそうだけど。
先週といえば、なのフェイのアレで霞んでたけどティアの気遣い振りとか良かったな。
ちゃんと部隊やギンガ達の心配してるし、「皆で~」って言ってるし。
ティアって、なのはより上官向きなキャラな気がしてきたぜw
まぁ、なのはに余裕が無かった、と言われればそれまでだけどさ。

…てか、ホント気になるケドこれを純粋に楽しめる人って居るのかねw
富士山が平気だった円ちゃんさえ見捨ててるんだよな・・・う~む。

あ、そんな円ちゃんからバトンが着てるので書いておきました。



円ちゃんからバトンリクが着たので書いてみます。
ルール〉
●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えるでやんす
●また回す時にその人に【指定】するでガンス
☆最近思う【】
☆この【】には感動
☆直感的【】
☆この世に【】がなかったら?
☆バトン回してくれた人について
☆【】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
☆次に回す10人【指定】つきでザマス


指定【アニメ】
☆最近思う【アニメ】
まぁ、超失速したアレとかあるねえw
取り合えずアレよ、他媒体で内容を補完させる「メディアミックス」は駄目だろ。

☆この【アニメ】には感動
伝説巨神イデオン。ロボットのダサかっこよさとか。後、板野氏も参加してた作品でもあるし。
マクロスプラス…イサムVSガルド、ガルドVSゴースト戦は神。セルアニメ最高峰だと思う。

☆直感的【アニメ】
最近は数が多いから直観力は要求されそうだよねw
まぁ、俺は見たい物を好きに見てるから関係無いかな?

☆この世に【アニメ】がなかったら?
漫画一点だったかなぁ。

☆バトン回してくれた人について
風神録の件については感謝してもしきれないなw

☆【アニメ】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
ナギさんにでも。

☆次に回す10人【指定】つきでザマス
お好きにテーマを付けてどうぞー。
[PR]

by Horyday | 2007-08-06 00:57 | 雑記


<< ドット絵のバーゲンセール。      遅れを取り戻せ! >>