2007年 08月 05日

地獄の果てに

はいどーもー。昨日は「電王観ちゃうぞー」とのたまってた翠珀です。
実は、当日…満席で観れませんでした!電王!なのでトランスフォーマー観ました!
いやー、面白かったぜー。オプティマス達が結構目立つかと思ってたらそうでも無く、だからといって人間達が目立つ訳でも無い。
上手い具合に両立してたかな。バンブルビーと主人公の友情もツボですた。
で、トランスフォーマーといやあアレですよ。「変形」。
毎回毎回変形する度にカメラが動いてくれるんですが、そのカメラワークが俺の何かを刺激させてくれます。
簡単に言やあ、変形するだけで格好良いと言う訳で。
皆が皆多彩な変形をしてくれるから目を瞑るのも惜しかったぜw

個人的に、アメリカ空軍の駆るF-22(だったかな)とスタースクリームの空中戦が良かったです。短かったけど。
でもその少ない時間で華麗な空中戦を魅せてくれましたよー。いや、ホント予定だったけど観て良かった。
第2作目も製作決定したようですし、2年後が楽しみです。



は、拍手レスだってーー!
>第一期から出てた「時空管理局」の設定がSF風味で好評だったのもあるんでしょうかね>三期の魔法少女離れ
>でもそれが中途半端で世界観説明すら執拗に伏せてたりするのが何ともいえないのが現状ですけどね

なんつーんでしょう、こういう無駄に大きい組織ってのは敢えて見せない方が良かったと思うんですよね。
ほら、ドラえもんのタイムパトロールとか。あれも詳細とか知らないけど何か凄いって感じするじゃないですか。
管理局も1期のように「そんな凄いトコがあるのかー。」程度であれば良かったのに。
製作さんがちゃんと管理局についてちゃんと考えてるか不明ですが
最終的に不明瞭になるのなら初めから出すなと言いたいです。
後、流石に残り7話まで来て「伏せている」ってのも変な気がしますが、どうなんでしょう。
未だに公式の世界観設定も見れないようですし…。普通放送開始前後には見れると思うンですが。

>兄貴・・・まなびの最終回はいやなんでもないですごめんなさい
ちょ、怖いこと言わないでおくれw



ネタですよー。
昔ボキャブラ天国でふいたネタをじゃんじゃんあげてこうか
「ある日、森の中で、熊3P」は強烈に記憶に残ってる。
確か小3辺りか、この番組は・・・。

週末恒例 壁紙スレ
霧の笑顔に負けた。

DQNがよく使う言葉・フレーズ
地方柄か、「どんだけやねん」は良く言う。

今日はついてるなと思った時
試しに買った漫画が面白かった時。

最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。
人間の存在意義。同じ人間だけど、時々そんな事を思ってしまう。

らき☆すたVSあずまんが大王
よく考えると、インパクトのあるキャラがあんまし居ないよな、らきすた。
そういう意味で考えるとあずまんが大王かな。キャラが少ない所為もあるが、個性が強い。

【mixi犯罪告白】19歳女子が自転車を窃盗!!
またかい。mixiはホントこういうネタが絶えないねえ。
そんな俺も一回盗まれた事があります。その時は親切な人が見つけてくれたけどね。

消しゴムで長門有希作った
以前の紙粘土職人といい、すげえ情熱だなぁw



…ハッ。石黒正数氏の漫画買うの忘れてた。明日くらい買いに行こうかしら。
そんなこんなで今日も夜が更けていく・・・。



http://www.animate.tv/asx/r07080005_utwm_nb.asx

72 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/08/04(土) 19:35:20 ID:WekWvKTt
ぱよぱよの中原とぱよの会話 抜粋

中原「これからキャロの過去も描かれるんですかねー」
高橋「もう描かれたよ?、ってかそろそろアフレコも終わりでしょ」
中原「え、いつやったの?」
高橋「気づいてないかもしれないけど、キャロの生い立ちみたいなのはやったことはやったね」
中原「そうだよね、それより先のことは触れてないよね?あぁ、あれか…」
高橋「うん、あれのみだね。だってキャラ多すぎだし」

「キャラが多すぎだから掘り下げが少ない」っていう風に聞こえなくも無い。
やっぱ、キャラの掘り下げが少なすぎて感情移入出来ないのかね、声優さんも。
てか、中原さんは残り話数を解ってて言ってるのかw<キャロの過去
声優さんが地味に文句を言い出したアニメは…変なジンクスがあると聞くが、どうなんでしょ。
[PR]

by Horyday | 2007-08-05 00:54 | 雑記


<< 遅れを取り戻せ!      このアニメはもう少し評価されて... >>