2007年 08月 03日

まっすぐGO!

うん、アレだよ。「まなびストレート」舐めてたよ。そんな翠珀です。
あれは萌えキャラを使った良い青春アニメだ…。
現在5話まで観てるけど、この手のアニメにありがちな作画崩壊無し、演出良し、話良しの三拍子だがや。
円ちゃんが高校生活に戻りたいと言ったのも良く分かる。
後さ、これを見て初めて気付いたんだが、ひだまりスケッチのFLASHでこれの次回予告のパロがあったんだよね。
これが元ネタだったとは。しかし、予告のBGMが妙にツボだ。
取り合えずネコ口みかん可愛いよみかん。



拍手レスから来たんですが・・・。

>なのはSはキャラ以上に設定が多すぎるような気がします。
>しかも世界観を広げるためじゃなくて、死設定に見える類の奴が
二期にあった結界魔法とか、飛行魔法云々とかありますなぁ。俺が思いつくのは大概3期以前のばっかですけど。
ただ、最近気付いた最大の死に設定。
「魔法少女」というカテゴリ自体。
なーんか、魔法に至っても多彩じゃ無い印象ですし。

>らきすたはアニメ化しなかった方が幸せだったと思います
>元々色々な雑誌に載ってる事が一番らきすたの売りだったはずなのに
まぁ、俺も同意ですかね。変な人も沸いてますし。
正味な話…俺も、何かどうでも良くなってます。

関係ないですが。
「ぱにぽにだっしゅ!」はほぼオリジナルに近かったのに面白かった。
「ひだまりスケッチ」はそれなりにリスペクトしてた上にオリジナルエピソードも良かった。
「絶望先生」には絶望中(文字通りの意味では無い)
ムラは有りますが、アニメ製作会社としてシャフトが一番良いとこなのではと思ってます。
新房氏はなのは1期の監督もしてましたし。結構好きです。

京アニは、最近調子に乗ってる印象があります。
角川関係以外の作品をやってくれれば、もう少し印象が変わるかもしれないですが。



ネター。
ニコニコ動画がここまで普及した理由を考える
コメント機能、アニメが観れる。
そして、アイマスだろ、常識的に考えて。ミキプルーン、ゆきぽっぽー。

FFトリビア
世の中には、俺が知らない事がまだまだ有る様だ。

すごい死に方・殺し方
想像すると結構おぞましい・・・。

そろそろ二次元双子ナンバーワンを決めようか
ブララグのヘンゼルとグレーテル。
そして、かなり知ってる人は少ないであろう、ホクトと沙羅。

VIPテスト中にやりがちなこと
テスト用紙の裏にラクガキはガチ。

「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護” エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
電王の映画が明日からだというのに、こんなコトしてんじゃないよ。

おもしろ犬画像集(ニコニコ動画)
猫よかやっぱ犬でしょ、常考。ほっぺ伸ばすのがタマラン・・・。

週刊アイドルマスターランキング 7月第5週
8月なのに、まだ7月とはこれ如何に?
まぁそれは兎も角、今週の気に入った動画ー。

【伊織だけは】『伊織 GO MY WAY!!』という名の動画【ガチ】
アントニオ伊織。無駄に合ってて笑えるw

アイドルマスター MAD セーラー服を脱がさないで(ロリトリオ)
アピールがぁ、アピールがぁ・・・くっ。
しかし、今見るとかなりヤバい歌詞だなコレw
そんな俺はこれの振り付けが出来る21歳。

(アイドルマスター×仮面ライダー電王) Climax Jump!!
明日、映画観に行きます。ついでにこの後スペシャル版も観ます。
これ、Duble-actionも無いもんかな。

エージェント夜を往く (雪歩 戦乙女Edit)
いつもの人のアレンジ。でも、俺は「クレープ、くれ」のポジティブが一番ツボ。
これも気に入ったケドねw

アイドルマスター relations m@sturbation take2
今回1位。本家の歌です。前作の奴でアイマスを初めて知ったんだよな…遠い日のように感じるぜ。
誤解を持たれる前に説明。m@sturbation→自慰→自己満足の意味らしいです。真っ当な動画ですよん。

アイドルマスター 「Mighty Heart」 雪歩やよい伊織
番外。ツンデレなめるなぁぁぁー!
それにしても、音楽に合っててよろしい。



今日、昨日買ったゲームの内、片方を売ってきました。俺の肌には合わなかったようでつ。
ちなみに売値3000。買値3800だから、そんなに損をしてないという。

さて、今日も鑑識官やってたけど2話の体温を測る箇所を選ぶ場面でミスしまくってたらゲームーバーになった件。
オイオイ、そんなの聞いて無いぜ・・・。
また、1からやり直しのようでつ。
はぁ、首筋かと思ってたけどよくよく考えたら脈だな、あすこは。

…ん?俺、何か変なコトを書いてる気がする、ぜ。

昨晩、親とアメトーク観てました。ジョジョスペシャルという事でw
ケンゾーコバヤシのマニアぶりは異常w後オリラジのあっちゃんも切れ良すぎてワロタw
まぁ、一番驚いたのは、最後に力也(ジャックバウアーの声優さんね)さんの声が聞けた事だけどね!
親は「何これ~」と言うので俺が熱弁してあげました。
取り合えず基本は「ドドド」から・・・。

明日は電王観に行きます。トランスフォーマーは来週になりそうだぜ。
まぁ、どの道楽しめそうだ。電王は、いつものコントも交えつつ進行してくれたらおk。
つーか、本編では映画の話も交えてるが、まさか映画で完結しないとか無いだろうな…。

そういう事で、本日は「Snow Angel」を聞きながら…。



この画像なんだろ、誰か知ってる人は居るのかしら。

f0054345_058428.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

f0054345_0582664.jpg

[PR]

by Horyday | 2007-08-03 23:26 | 雑記


<< このアニメはもう少し評価されて...      そんなにホイホイ買っちゃって良... >>