東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

そんなにホイホイ買っちゃって良いのかい?

外では風が轟々。いつ停電するかビクビクな翠珀です。
他の皆は大丈夫かねえ。特にバイトしてる子。

ついでにニコニコのマイリスト大公開な翠珀です。
俺の趣味が一目両全だぜ!w



拍手レスー。

>>どうでも良いが、明らかに沙英さんモロだよなぁ・・・いや、メガネがだぜ? 
>またまたご冗談を(AAry
はっはっは、絶対胸囲と言うものが世の中にはありましてね…
一定値を下回る胸囲の女性は胸が明確に描写されないんですよ!(ズギャーン)

…モチロン嘘ですよw
しかし、肌のツヤとかの所為であれでもかなりエロいと思う俺は異端でしょうか。
俺、ゆのさん一筋なんだけどなぁ。



ネター。

仮面ライダー電王試写会のチケット3000円→30万円に
100倍ってどういう事態だ。
あ、映画は観に行くつもりです。現在TV放映版で何気(ていうかモロ)に絡んでますし。

shop99の店員アホ杉ワロタwwwwwwwwwww
あるあるあるwwww
俺はコンビニだったけど、同じケースに遭遇したw

ちょっとカオスな漫画見つけた
※18禁注意。
カオスってレベルじゃねーぞwwwこれは最早電波の域だろw

夏においしいメニューを教えれ
水洗いしたトマトと焼きソバさえあれば何でも出来る。

RPGの主人公の中で一番幸福な奴は?
FF9のジタンはどうだろう。人造生命体と言っても仲間に恵まれてるし。

懐かしのCMと聞いて真っ先に思い浮かんだものを書き込むスレ
ラ~ら~ららら~ら~ららら~ら~ら~♪
確かネスカフェか何かのコーヒーのCMでこんな歌があったよね。

おまいらが今まで嫌い、不快、腹立ったアニメ・漫画・ゲーム。
リンク先で代弁してくれてるので、全ては語るまい。

スパロボに絶対出て欲しくない作品(参戦済みは除く)
ダイガードは絶対に参戦して欲しくない。しないとは思うけど。
勿論、理由は嫌いだからって訳じゃないぜ?



今日の購入物~。
SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~
/ D3PUBLISHER




オーディンスフィア
/ アトラス




鑑識官は大学の友人が「面白い」と言っていたので購入。
これで面白くなかったら金返せと言おうと思ってたけど、実際面白かったのでそういう事は無さそうです。
全8話…どうなるかな~。

オーディンは前から気になってたので、取り合えず一番安い所で購入。3800くらい。
しかし、このゲーム。処理落ちがヤバいとか何とか聞くんだが、それが一番心配だ。
が、全体の出来はアトラスという事で信じてる。


合わせて3000円弱。安いもんだぜ!



今週は電王orトランスフォーマー。
来週はオーシャンズ13か。今月は初っ端から金が飛びそうだぜ。
そんでもって、花火目当てで祭りにも行くしなぁ。今年の夏は結構忙しそうだ。

アイマスのMASTER ARTISTを1から4まで聞いてます。現時点ではやよいが一番好きだ。
やはり「みてれぅ~」の破壊力はアイマス1ィ!
ていうか、カバーの「リルラリルハ」も結構良いンだよね。
まぁ、じっくり聞いて無いから、3と4の美希、真もどちらかは良いと思うかもしれんw

同じく、電王のEDテーマコレクションも手に入れた!
俺はキンタロスの奴が一番お気に入りだぜ!
シャドームーンの声が渋すぎる。

さて、今日はオーディンを少しやってみようかね。
大丈夫かなぁ、処理落ち…。
[PR]

by Horyday | 2007-08-02 23:22 | 雑記


<< まっすぐGO!      ずっとゆのさんのターン。 >>