東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

黄泉帰り

今日はローテンション気味な翠珀でーっす・・・オナカスイター。
けーっど、今週のアイマスランキングで良い動画観れたからハイテンションになってきたぜ!
でもやっぱ腹減るわコンチクショウ。

れラジオを聞きながらこういう更新作業をしようと思ってるけど、耳に入らなくなるから手が止まっちまう…。
やはり、俺は聖徳太子にゃなれないのか・・・。



拍手レス~
>>8話は「ティアの無茶」が伝わらなかったのがイタイですね。挿入歌まで用意した所為で「努力シーン」にしか
>>見えない。あそこで「無茶してる」のを描けばマシだったんですが…。努力を踏みにじるなのはにしか見えない
>>スバルは戦闘機人という事を生かしてティアとの体力差を描きながら、体壊しかける所とか描けば良かった
>>今振り返れば8話でもスバル=戦闘機人の伏線出せたはず。色々制限ついてるなのはを圧倒するとか
>>シグナムに関してはこじつけられるんですが、今まで全く絡みが無かったのが問題ですからねぇ

8話のあれって、未だにティアの無茶なのか努力なのか見分けがついてません。
ただ、無茶と言わせればティアが吐いたシーンとかがそれを示唆してる、と言えば良いンでしょうかねえ。
…ハァ、どんだけ「見る力」が要求されるんでしょうね、このアニメは。
脚本的に考えて有り得ない気がします<スバルがなのはを圧倒。
根拠はありませんが、妙な確信みたいな物があります。半端な意見でスミマセン。
そういや、機人らしき伏線っちゃー15話かそこら辺りの検査しか無いですよなぁ。
後は、ギンガが何話かのアバンで語ってた事くらいでしょうか。
どの道、些細な事っつうか、いきなり過ぎて伏線と呼べる訳も無いですが。

どんな理由でも、シグナムパンチは認められない気持ちがあります。
如何なる時でも、殴るのは騎士じゃあないでしょう。勝手な意見ですけどね。
後、出番っつうか絡みが少ない時点でアウトな気がします。ホント予想外過ぎですもの、あのシーン。



ネッター
【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」
もう駄目だなコイツ。ホントーっに駄目だろ。
他人事だけど殺意が湧きそうだ。

ちょっと名作格ゲーってのを教えろ
ダウンタウン熱血格闘伝説、カプエス2。

フジでらきすたの神社騒動を報道
コレは、こういう事に一々答えるオタク共がイカンのか、こういう事をするTV局がいかんのか。
…もうどうにでもしろ。
ていうかさー、何がしかアニメとか漫画が人気になると一部の奴が妙な事をするから嫌なんだよなぁ。
人気が出るのはいいけど、もう少しひっそりして欲しいぜ・・・。

なぜおばさんが主人公のアニメが存在しないのか?
あるじゃないか。現在絶賛放送中の魔法少じ(rySが。

アニメ化して欲しい漫画挙げろ
D-LIVEをマッドハウスで。

アキバで打ち水イベント「うち水っ娘大集合! in AKIBA 2005」開催
2年前の記事だけど、写真の右にいる3人ってPerfume?

【美しい国】エロ漫画やアニメを持っているだけで児ポ法違反で捕まっちゃうんだゾ!【谷垣禎一】
おいおいおい、今の日本人男性からエロ取ったらマジでどうなるか判らんぜ。

週刊アイドルマスターランキング 7月第4週
小鳥さんが半袖になってらw

つー事で、いつもの如く気に入った動画をば。今回は少ないケド。
アイドルマスター キラメキラリを絵で表現してみた。
くそぉ・・・やよい可愛いじゃねえかw和んでしまったぜ・・・。
キラメキラリは良い毒電波ソングだが、リルラ リルハも良い感じにカバーされてると思うんだ。

律子 Red fraction アイドルマスター
りっちゃんは何時からローソンの店員からメイドに転向したんだw

アイドルマスター 『snow angel 歌:KOTOKO』 あずさ、美希、雪歩
今回の1オシ。KOTOKOはやっぱこの頃が一番輝いてた。
作成者の演出も上手すぎて見事としか言い様が無いね。
KOTOKO好きも、一度は観てみると良いですよん。



今日、外へドライブしたんですよね。
で、西のほうへブーラブラと。
そんでもって、本屋でファミ通を見て帰るだけ。
そして帰りに気付く。「俺、ひだまりスケッチのDVD買う気だったじゃーん!」と。

あ、アナザーセンチュリーエピソード3の情報が更新されてましたよー。
コンビネーションアタックの項が大幅追加。ドミネータの動画があって満足。
普通に原作通りの変態オーバーマンしてますたw

うー、チクショウ。眠くなってきた・・・ぜ。
[PR]

by Horyday | 2007-07-28 02:56 | 雑記


<< 勝ったケロケロ      さながらロマサガ2 >>