人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

親の心子知らず、子の心親知らず。

…今日、ひだまりスケッチのDVDをチャリで買いに行って熱にやられた翠珀です。
いやね、家に帰るまで我慢してたけど、帰った瞬間気絶しかけてヤバかったw
その後は、風呂でシャワーを数分浴びて体冷やしたぜ・・・。

そんでもって、スイカを食す。
親の心子知らず、子の心親知らず。_f0054345_0304286.jpg

何故かボウル入り。意味は無い。



拍手レスん。

>>アンチスレの勢い
>今までのファンが「三期の出来に絶望した!」という類のレスが多いのも要因なんだろうなと思ったり
>第一期とA,s両方あわせたアンチスレでさえ3までしか進んでなかったのに、50スレ越えはヤバい

10年後の主人公達、破綻しまくりの設定、大人の事情で何かが変わった一部旧キャラ。
まぁ、不満点の要約はこの3つでしょう。細かいトコを突き詰めればまだまだ粗は出てくるんじゃ無いでしょうか。
俺としては別に10年後という時代設定でも、どうにかなれる物だと思ってましたが、3期の場合は悪い方向に…。
他二つに関しては呆れて口がふさがりません。特に設定に関しては、前作を否定しかねない点もありますから。
そんでもって、8話のなのはの表情、そしてシグナムパンチが俺を一気に目を覚まさせてくれましたよw
特に、シグナムパンチは本気で「あれ???」って思いましたし。
だから、アンチスレもあんなに伸びるんでしょうねえ。
現時点でハルヒアンチスレと同じくらいだったような。



ネター。
京アニより凄いスタジオなんてあるの?
個人的には、マッドハウスとか、ジブリとか、ガイナとか。
京アニは基本、既存の萌え系しかしないから凄いとは言い難いと思う。一応良いトコだけどね。
ただ、ドコかでココは道を踏み外した気がしていけない。

漫画で「こいつはどうやっても倒せない」と思わされた敵キャラ
敵キャラとは言い難いが・・・餓狼伝の松尾象山、グレート巽、サクラも見た当時はそう思ったなぁ。
鉄板はゼットン(初代)とメフィラス星人(初代)。

「羊でおやすみ」シリーズの最新作は田村ゆかりと斎藤千和
千和さんはベッキーボイスで言うなら欲しいかも・・・いや、何でもない。
しかし、番外で若本さんって睡眠作用があるのかないのかw

もう直せなくなった口癖
「あいよ」「なんじゃらほい」「レッツらゴー」・・・死語が多いのが特徴。
「ねーよwww」とかも言う。

おまえら古き良きアニメ見ろ
ウテナはマジで面白かったな。良い感じでギャグもあったし。

校長(57)がプールで溺れた女子児童(10)に人工呼吸や心臓マッサージ
今のご時世、2ちゃんでは羨ましいと言われる事件ではあるがw
兎も角、校長さんグッジョブ!

お前の持ち物の中の至高の一品
ラストのアレは、リアルタイムで番組見てた所為もあって普通に感動したwww
後、シャアザクの威圧感がスゲー。

「髪がすべて抜けた」 子供の髪の毛を染める親、増加中…皮膚トラブルやショック症状に注意!
たまに滅茶苦茶髪を染めた子供を見るんですが、毎回「将来ハゲるだろーなー」と思ってました。
…やっぱ、こういう事になったか。
見栄だけじゃあ、世の中生きていけないんだけどねぇ。
コレで染髪料を作ってる会社に起訴したらホント馬鹿としか言いようが無いなw

自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた(ニコニコ動画)
以前見た、カラテカのストⅡモーションFLASHを彷彿させる動きで吹いたw



なのはのアンチが多い理由って、作品どうこうの他に一部の痛いファンが多いのも原因の気がする。
とはいえ、こんなのはニコ動とか2ちゃんレベルだから別段気にするほどでも無いわな。
後、やっぱ叩き出したら色々粗が出てくるのがなぁ。
そういや、昨日DVDコメの奴紹介したけど、8話前後の奴にも入るのかな。
もし入るのなら、是非聞いてみたいものだ。

さて・・・話は変わって。
「ひだまりスケッチ」のDVD5巻を確保したいが、全然見つからん。
ちなみに、今日捜しに行った店には全く無かったというオチでした。骨折り損。
んー、ゲマとかメイト行った方が早いかな・・・。

最近、クーラーの不調っぷりに泣きそうです。
全然クーラーじゃねえ・・・。何で生温い風が出てくるんだ・・・。
時々氷も吐き出すし、怖いがなw

by Horyday | 2007-07-27 01:36 | 雑記


<< 超今更感w      踏み台 >>