2007年 07月 24日

急転直下

くっそー、今日は風が吹いてて涼しいと思ったら、思いっきり太陽の熱にやられた翠珀でつ。
が、外に出た甲斐はあったぜ…キンゲの漫画版を中古で4,5巻入手できたからな!

いかん・・・スパロボOGS,ラストのダルさを考えるとやる気が一気に無くなって来たwww
くっそー、これも全部激励の効果を改悪したバンプレの所為じゃー!w



ううん、今日は特に書くこと無いなぁw
つー訳で、ネタとかー。
最近の給食ってこんな少ないのかよwww
俺、この時代に生まれなくて良かった…。それにしてもヒドい。
なんつうか、戦中、戦後を彷彿するわ。

癒し系な壁紙・画像
正直、猫よか犬の画像が沢山欲しい。

年齢詐称としか思えない漫画キャラ
テニプリのキャラは殆ど全員がそう突っ込める奴等ばかりだよなぁw
後は、キンゲのコナとかバキの花山とか。

【mixi】教職課程の道民が飲酒運転中に接触事故される→犯罪自慢!!
まだ居るもんだなぁ、こういう人って。

ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました
コピペ文だろうが、敢えて言わせて貰う。ガンダムが好きで何が悪いッ!

たった1年で一変したゲーム産業…重厚ゲームから、手軽な実用ゲームやパーティーゲームばかりに
なんてーか、昔ほどの勢いが無くなってるよねぇ、ゲーム業界は。



さーて、今日はアイマスかぁ!こっちはまだ楽しく観れるから楽しみだ。
しかし、ここのスタッフのジンクスっぽいので、終盤はグダるってのがあるからなぁ。不安ではある。
ま、大丈夫だろう。色んな意味で。

なのはの漫画はなぁ、正直閑話とか入れずに長谷川さん自身に好きに描かせたら良いと思うンだよね。
個人的にゃあパロディ漫画っぽいノリが良いかと。つうか、それが正しいメディアミックスの形だと思うンだ…。

そういや、最近で何か漫画でてたっけ。…本屋に行ってみるか。
[PR]

by Horyday | 2007-07-24 01:35 | 雑記


<< 「奴等」が守る      最近気付いた。スバルはWA1の... >>