東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

ここからが正念場

現在「れラジオ」を視聴中の翠珀でごんす。
今回はレラさんが鼻歌を披露してますぜ。
幽夢と眠れる恐怖、桜花之恋塚をやってくれて凄く嬉しい俺幽香ファン。

キンゲ全話視聴終了ー。
「俺達のエクソダスはこれからだ!」的な終わり方だったけど、総合的に面白かったのでおk。
てーか、終わって欲しくないと思ったなw
漫画も1巻を購入。これからボチボチ出てるトコまで揃えるつもり。



ネター。
心に残ったセリフ書いてけ
「お・れ・は・み・か・た・だ」(仮面ライダー二号・一文字隼人)
はガチ・・・かな。

紙粘土でローゼンメイデンの水銀燈とか作った
ラプラスがおかしいwww
こんなラプラスは要らんw

親「こんにゃくゼリーで息子が死んだ、金よこせ」 業者「製品に問題はない」 市「ウチは関係ねーだろ」
見事な責任のなすり付け合い。
しかし、タイトルは冗談だと思うが、マジで金目的で訴えてるならロクデナシだよな。

中越沖地震の避難所に、テレビ局が隠しマイク…柏崎市、取り外させ厳重抗議
そういや、以前ゴルフの某選手に盗聴器を仕掛けようとしたテレビ局があったなぁ・・・。

週刊アイドルマスターランキング 7月第3週(ニコニコ動画)
毎度お馴染み…ホントに作者はレベルアップしていってるなぁw
つー事で、気になった動画を紹介。

iM@Sオールスター×Perfume チョコレイト・ディスコ
別バージョンでこちらも
Perfumeのコラボは毎回増えて来てるよなぁ。これも面白いほどシンクロしてる。
チョッコレイト・ビスコ♪チョッコレイト・リツコ♪

アイドルマスター  大偶像峠
リーリカル、トカレーフ~♪キルゼムオォォォルゥゥゥ~♪

アイドルマスター  きゅるるんKissでジャンボ♪ パロディ劇場Ver
KOTOKOの電波ソングはやっぱりイケるなぁ・・・。
演出も素晴らしいぜ!

アイドルマスター KOTOKO Princess Brave!
ブライドも好きだが、ブレイブも聞ける良い歌。

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
今回1位。演出ヤバす。公式PVとして使っても謙遜無いのではなかろうか。

毎週思うが、アイマス関係のMADはホント新鮮味があるなぁ、どれもこれも。



スパロボOGS。現在最終話。
・・・まで来たのは良いンだけどね。OGSの最大の汚点・・・じゃなくて欠点があるの忘れてた。
そう、「激励フォーメーション」が組めないのだ。
最終話は、ザコが全く居ない上に気力は初期値からだからマジでダルイ。
地道に上げて行っても良いけど、絶対時間かかるだろうなぁ・・・。
ったく、何で激励を選択性にするかね。普通に4方向にかけるとかの方が良いだろうに。
まぁ、これはPS2関係からお馴染みなんだよな。
でも、どうせならOGのままにしておけよ・・・スタッフは、ツイン精神とか妙なトコで空気読めてない希ガス。

さぁ・・・ここからが本当の地獄だ・・・。

え、インスペクター?シャドウミラー?奴等なんてアーマーブレイカーを当ててフルボッコですよ!
覚醒×4+熱血一撃必殺砲はヤベえw
[PR]

by Horyday | 2007-07-22 02:41 | 雑記


<< 洞窟組曲      振り向けば >>