東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

俺の人生・・・ノーだね!

明日で・・・俺はフリーダム!どうも翠珀ですが。

今日、ナギさんとたっちんと一緒にカラオケ行ったんですよカラオケ。
で、俺ってば調子にキンゲ→Gガン→真っ赤な誓いのコンボで歌ったんですよ。
勿論、喉が痛かったでつ。
ナギさんにも「もう少し落ち着け」と窘められたぜ・・・w



今日の購入物 ~なんて久々~
貧乏姉妹物語 1 (1)
かずと いずみ / / 小学館




ブレンパワード (1)
杉崎 ゆきる / / 角川書店




ウルトラマンTHE FIRST (2)
高田 裕三 / / 角川書店




全部古本で購入。
貧乏姉妹は以前から興味があったので購入。しかし未だ見ず。実はウルトラマンを先に見てたのだ!
ブレンは・・・正直アニメ版を観るのがダルイというwでも、納得出来ん終わり方だったらアニメも観るかも知れない。
…某所で観た、ジョナサンの親子丼(食べ物の事では無い)発言にはビビったがw
このウルトラマンは一回売ったのだが、この度再購入。
やっぱウルトラマンは面白い。
2巻のウルトラマンに頼ろうとする隊員に渇を入れるムラマツ隊長が一番印象に残ってる。
ウルトラマンだって何でも出来るん訳じゃないんだ、とかそんな感じ。
その後にかなり良い台詞を言ってたんだけど、今ナギさんに貸してるしうろ覚えだ。

…なのはSも、こういうノリだったら組織物として楽しめるんだけどなぁ、と思う。
Sが放送してからいつも思うんだが
「なのは」としてのセオリーも大切なのかも知れないが、時には冒険するのも作家として大切だと思うンだよね。
…いや、まぁSの時点で冒険しすぎてるかw悪い意味で。

兎にも角にもフジ隊員の可愛すぎるよ、マジで。
後、社会風刺的な描写も面白いンだよね、ウルトラマンって。
こういうのが好きな人も見る価値はあると思うな。



ネタんぐ。
微生物の世界【ミクロヤバイ】【画像集】
地味に微生物って好きなんだよね、俺。なんか、こう、オーガニック的な神秘的な何かを感じるのさー。

アニメ化してほしいエロゲーは?
あくまで個人的な意見だが、「ゆのはな」と「遥かに仰ぎ、麗しの」と「家族計画」。
が、今のアニメ情勢を考えると絶対にして欲しくない意見でもあったりする。

人気エコバックを購入の女性「環境というより、有名人が持っててかわいかった」
花より団子だよね、世の中は。
取り合えず購入してる人の大半はエコする気無しに53円。

ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした
さて、実際はどうなんでしょう?俺はクロと思ってます。
北京五輪もあるしねぇ、時期を考えると保身に走ってる可能性が強い。
というか、今までの事を考えると捏造って可能性は低いんだよな…。

改造コードでコント SFCマリオカート「がんばれルイージ」
過程もそうだが、何てヒドい終わり方だwww



キンゲの漫画版が欲しいけど、全然古本で見かけない。
仕方ないので、新品で買ったろうかと思ってたり。
・・・というか、ココ最近で単行本が発売されるのに、買えるのだろうか、俺!
[PR]

by Horyday | 2007-07-20 02:28 | 雑記


<< 我家にエクソダス。      奴が帰ってくる。 >>