東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

奴が帰ってくる。

アレだな、「~たん」の発生元はルーニー・テューンズの「トゥイーティー」だな、と思う翠珀です。
トゥイーティーって何だよ、と思う人はワーナーマイカルの黄色い鳥(声はこおろぎさとみ)を連想してください。
確か、1989年の吹き替え時にコイツがネコたんって言ってたんだよな。

・・・あれより古い由来ってあるのかね。

オマケ程度にロードランナーとワイリーコヨーテの奴をどうぞ。
コレならではのセンスが笑えるわw
コヨーテの不死身っぷりは和む。



今更な話。
ひだまりスケッチ5話(ゆのさんが熱出して、夢を見る話)の夢って何気に全話のネタバレしてたんだな。
と、DVD観て思った。
・・・ま、それは兎も角ゆのさん可愛いです。
ていうか、演出強化されてる・・・か?TVで観た事が無いカットが多かった気がする。

別な話。
なのはStSが(色んな意味で)社会風刺的なアニメかもしれないと思ってきた。
多分(つーか100%あっちは本気だろうが)、違うだろうケドねw
ま、これは妄想の域だな。



ネター。
mixiでDQN転売厨がエコバッグ買い占めを自慢
エコバックって初めて聞いたぞ。
てか、これを書いてる奴男のクセして文章がちょっとアレだな。バカみたい。

【サントリー】ポーションがかえってくるぞー!!
青色1号再び・・・!(ゴクリ)

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w
現状の嫁は誰TOP3は?
>>206
フェイト、ゆのっち(ひだまりスケッチ)

彼とは良い酒が飲めそうだ。

対人ゲーで相手を最高にイラつかせる72の方法
桃鉄はわんさかあるぞー。

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」
まーたコレかよ。だったらゲームするのも惜しくなる番組を作ってくれと言いたい。



最近、スパロボの進行が徐々に遅くなってる。
というか、一面ごとのプレイ時間が長くなってるなw敵が多すぎ。
まぁ一面ごとの獲得資金が増えてるから良いとしておこうかな。
それでも、一回の改造でかなり金を食うのがなぁ・・・。

しかし、やっぱメキボスは良いキャラだ。あいつになら掘られても良い。
インスペクターで本気で好きなキャラは奴だけだ。

今日はメンドイのでスパロボのプレイは無し。
ゆっくりロードランナー&ワイリーコヨーテを観るつもりw
普通に面白いや、これ。
[PR]

by Horyday | 2007-07-19 00:49 | 雑記


<< 俺の人生・・・ノーだね!      馬鹿と天才は紙一重。 >>