東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

灯台の下は暗い

今週という一週間が憂鬱な翠珀です。はぁ~。
しかしっ!俺はっ!頑張るっ!・・・うぉー。


拍手レスだす。
>とりあえず記事隠してくれると助かりますがどうでしょう。
多分、感想の奴ですかね?取り合えず後半部分はmoreにしました。
後、出来れば理由を添えてくれれば・・・いきなりで少し戸惑ってしまったのでw
・・・微妙に見えてる気もしてるんですケドね、理由。

>逆に考えるんだ。なのはStS=MMRだと。ネタアニメにはネタアニメなりの楽しみ方があるはず。
>しかし都築さんは組織書くのやめた方が良いというのは同意。
ネタアニメ・・・とは言ってるんですがMMRみたいな勢いも無いから戸惑ってしまうw
何ていうか、もう少し開き直った演出があればもう少し救いがあるんですけどね。
無駄に「真面目です」ってオーラがありますから妙に寒く見えてしまうんですよw
いっその事「リリカルはやてのごとく!」と銘打ってパロアニメにしたら良かったかもしれませんなぁ。
今作、本当にヤバいかもしれませんね。視聴者の殆どが見限ってる印象があります。
ホント、何で組織物にしたんでしょうね。理由が聞きたいです。



ネター。
【速報】またテレ東だけ通常番組放映中
朝から親が騒いでるので何だと思ったら、新潟で地震があったとか。
2,3年前の事といい、新潟は良く地震に見舞われるな・・・。
にしても、テレ東のテロップ云々・・・ちょっと不謹慎かな?

10人いたら9人はひっかかるゲームトラップ
カービィSDXのデータの消えやすさ・・・は違うかw
でも、案外気付かない要素って多くあったって証拠だよね、こういうのも。コレもゲームのロマンだと思うぜ。
しかし、どれも「あるあるw」と言ってしまうから困る。

お前らの小中高校で起こった大事件おしえれ
中学に入る前、その中学で靴箱が燃える事件が起こって騒然となってた。
後、>>255が本気で気になる。何があったんだ・・・?

安価でなんでもゴルゴにして描いてみる
くっそー、全部の絵に吹いたw

【速報】電王、クレヨンしんちゃんとコラボ
劇場版の放映前にコレをやるとは・・・!絶対観よう。
しかし、ハヤテといい、ケロロといい、電王は妙にネタにされるから複雑な心境だw
確かに声優も良いけど、ドラマも良いンだぜ。23話と24話を観てそう思ったそんな俺。

来月発刊する漫画雑誌のラインナップが豪華すぎる件
好きな作家がヤスイさんしか居ない現実。

調子にのってオリジナルスタンドでジョジョ5部を再現
このスレタイはしょうたんだなw相変わらずクオリティたけーよw

THE iDOLM@STER xPerfume 【Twinkle Snow Powdery Snow】(ニコニコ動画)
Perfumeシリーズをまた発見。取り合えず知らない人や興味ある人はどうぞ。

アイドルマスター 春香サンと海外オタの憂鬱
青い奴の反応が一番面白すぎるwww流石海外オタ、クオリティが高すぎwww
そしてこう言いたい。「日本人で良かった」と。
現在の日本の内情は兎も角としてね。



スパロボOGS。現在44話。エクセレンが洗脳されてキョウスケと敵対してます。
あ、後エクサランスが40話ぶりに参戦しました。勿論レギュラー確定。
改造度50%くらいにして、武器もぼちぼち改造。
基本ストライカーで行く予定。アレが一番使いやすい。
陸以外の適応はパーツで補えば良いしね。パーツスロット3つは結構反則だと思うw
ラウルにもSP回復を早速装着。次にアタッカーを覚えさせたいから優先的に敵を落とさせてまつ。
ちなみに、楽しみにしてたズィーガリオンとは別行動中。・・・活躍させたかった。

ようやっとリーゼになったよ・・・。そして、相変わらずの鬼神っぷりを発揮してまつ。
フル改造バンカーで1万吹いたwしかも気力110位でアタッカー発動してないんだぜ?
うっはぁ、こりゃあランページがどうなったか見物だw

地上ルートで見れる星薙の太刀は動画で観たからおkとしよう。それにしてもアレは演出がヤバいw
とても単体技には見えんなぁ。

そういや、俺ダイゼンガーをマトモに改造してねえなw一応レギュラーなのに。
ていうか、基本命中が低すぎるから扱いにくいんだよな。取り合えずパーツで補いたいトコだけど・・・。

よーし、後10話くらいだし、頑張って行こうかね。
[PR]

by Horyday | 2007-07-17 01:02 | 雑記


<< 馬鹿と天才は紙一重。      多分俺には見る目が無い。 >>