東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

文字通りッ!

台風も過ぎて、今日は丁度良い涼しさにノンビリできた翠珀です。
明日は祝日。しかし俺はやっぱり家でゲーム三昧なんでしょうなぁw

なんていうか、アイマス効果か最近はPerfumeの歌をだだ流ししてますw
うん・・・今度CDに焼いて運転中に聞こうかな。

今日も絶望先生を観て絶望したっ!霧ちゃんの可愛さに絶望した!
ちなみに霧ちゃんこと小森霧はこんな子↓
f0054345_1281291.jpg

正直、このカットで全話観ようと決意しますた。

後、ゆのさんも居たぜ。
f0054345_1372886.jpg

画像左上に注目。



スパロボ、現在39話。後2話でリーゼに会える!後ズィーガリオンにも。
ていうか、アルトが最近結構落ちてます。つかOG2のザコの強さは異常。
もうね、味方の命中率が30以下とかねwそれに加えてエルアインス辺りはメチャクチャ避けるし。
フゥーハハハァー!全く戦場は地獄だぜぇー!
兎に角、後2話耐えればアルトは超進化を遂げるッ!そう、あの超厨機体とも言えるリーゼに。
マリオン博士もボロクソ(褒め言葉だけど)言ってた位の性能なのにねぇ。
でも好きです。そういう設計にしたキョウスケもバンカーがぶっといリーゼも。
ズィーガに関しては事前に色々改造済み。
ガーリオンカスタムの改造を引き継ぐのだけど、この時に改造した方が安く済むというので優先的に金をつぎ込む。
ついでにフェアリオンも改造。合体技の為だけにソニックをちょびちょび改造。

ダイゼンガーとダイトロンベが仲間に。
しかし登場シーンではダイゼンガーを戦わせる事はありませんでしたw(隠し武器の為)
てか、タイトルがGBA版以上に凄くなってるなぁ。バンプレやりすぎw

今思うと、こういう位の難易度が丁度良いよねぇ。あーだこーだ考えるし(それでも深くは考えない)。
まぁ、SP回復があるから幾分かは温いんだろうけどね。

さぁ!次はインスペクターのヴィガジ&メキボスと対決だ!



ネター。
名ライバル
BJとキリコ。アーカードとアンデルセン。悟空とフリーザ。

「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶
去年の事があるから、逃げてるように見えなくもないぞ。

「リストカット、特殊な人たちと思わないで」・・・自傷の経験ある若者達の姿を写真集に テーマは「生きる」
特殊じゃないのなら、そもそも自傷行為になんて走らないと思う。
余程のM・・・って訳でも無いだろうしなぁ。てかコレでも充分特殊だ。

今期ダークホースだったアニメは?
鋼鉄神ジーグ。終盤は超展開だったけど、久しぶりに正統派ロボットアニメを観た。
グレンも友人に薦められるまでは本当興味が無かったんだよなぁ。友人に感謝。

今週のハヤテのごとくに電王が…
ケロロと絶望先生にもパロが。ちなみに絶望先生では黒板ネタでした。
しっかし、ハヤテはモモとハナさんとかモロだけど、色々大丈夫なのか?w
そーいや、絶望先生はこなたシャツを来たモブが居たなw


ロマンシングサガ2 技閃き+術集 完全版(ニコニコ動画)
地味に知らない技が数種類。しかし、2の閃きはピコーン音も良いなぁ。
コレが出た時は無性に嬉しい気分になるw



今日は月曜日。
なのははドコまで突き進んでくれるか。取り合えず、観る前に「これはネタアニメ」と自己暗示しないとw
現状を見るに、新OPは諦めた方が良いかもしれん。噂どおりだったらだけど。
バレを観たところ、中将死亡フラグ、ヴィータのユニゾン、六課の三人を捕まえるというナンバーズが気になったかな。
これがマジバレだったらだけどねw
さて、今のパワーバランスで大丈夫・・・か。

明日は地味に風が止んでくれてると良いなぁ。久方ぶりにチャリで出かけたい。

さーて、これからどうしたものか。ひだまりスケッチDVD3巻を1話だけ観るかな?
[PR]

by Horyday | 2007-07-16 02:03 | 雑記


<< 多分俺には見る目が無い。      おあずけ。 >>