東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

おあずけ。

コンパチカイザー参戦はOG2後とか・・・かーなーり待ち遠しい翠珀です。
ついでに「ひだまりスケッチ」のDVD3巻(初回)も買いました翠珀です。
てか、3巻ジャケット書き下ろしのゆのさんは反則だろ、腋的に考えて。
ヒロさんはふくよか的に(ry

今日は台風の影響がもんの凄かったですね。
俺、商品券の為に回転寿司食いに行ってたんだけど、帰りの天気が暴風雨で思いっきり塗れました。
やったね!コレで風呂要らずだ!

・・・さて、今でこそ大人しい感じですが、明日はどうなるか。
何も無い気がするやw



8月の漫画発売表があった。
8月か、取り合えず女子高生、喧嘩商売、それでも町は廻ってるは買い。
てーか、リトルバスターズのアンソロ出るのはえーよw
出るの今月末だよな、描く人は間に合うのか?



ネター。
RPGやってて詰まっちゃったこと
FF4のアントリオン戦。あの頃の俺は頭を使わなかった・・・。

評価が高いけどおもしろさがわからない漫画
案外、蟲師とか良く解ってなかったりする。雰囲気は良さげだが、面白そうとは思わないな。

火 水 土 風 雷 お前らが好きな属性は?
タイトルだけで即刻思い出したのがゼオライマー。デェッド!ロン!フゥゥゥゥゥゥゥン!
鈴置さーん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*

竹原慎二 特注のネックレスで首絞まる
最近は漫画の原作をやってるのを知ってたけど、何をやってんだこの人はw
いつの間にギャグキャラに・・・w

【オリコン】 思い出のファミコンソフトランキングTOP10!
くにおくん(特に運動会系)とマリオブラザーズ(スーパーでは無い方ね)はホント友達と楽しんだ。

ここから恒例のアイマス動画ネター。
週刊アイドルマスターランキング 7月第2週
毎回進化してるなー、この人w

アイドルマスター 歩いて帰ろう(勝手に作り直し版)
ポンキッキーズの初期EDだっけ?取り合えず懐かしいw
こりゃオッサンホイホイシリーズかな。

アイドルマスター MyBestFriend オール☆スター 2x10
これって最大3人までしかユニット組めないんだよね、だからこういうのって新鮮。
他にも色々シリーズ作って欲しいな。個人的に「思い出をありがとう」と「GO MAY WAY!」が良いなぁ。

耳コピドット てってってー
何このドット、凄いうめええええええ。後、メガドラを彷彿させる音楽も良いなぁ。

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
ただのPVと思ったら・・・この凄い手間がかかってるのな。
どんくらい時間をかけたんだろう・・・。

アイドルマスター ポジティブ! (雪歩 OreOreEdit)
何と、このアレンジは自作らしいです。すげえ欲しいんだがw
特に中盤の「私の事を一番知ってるのは誰スか?」のくだりはいい。マジで。

アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
何気にPerfume関係はアイマスランキングでV2取ってます。
後、アイマス動画の影響でPerfumeの人気が上がってるらしいですね。アルバムの売り上げ1位だって。
彼女達はこの事実をどう受け止めるんでしょうw
俺としては前向きに受け止めて、喜んで受け止めて欲しい所だけど・・・実際、どうなんでっしゃろ。

しかし、彼女等の歌は良いもんだ。久しぶりにJ-POPに目覚めそう。



スパロボOGS、現在30話。トロンベさんが一人でインスペクター軍団と戦ってくれてます。
まぁ、それよりだ。途中アイビスとかスレイが役立たず過ぎて泣けた。というか俺の運が悪いのか。
全然避けてくれないし当ててくれねえ・・・。
サイバスターは論外。こいつは2軍行き決定。外伝の時はレギュラーだったのに・・・。
と言う訳で今の所はキョウセレンやα主人公ズをメインに使って行こうと思う。
あ、龍虎王仲間になったよー。やっぱ強いや。特に虎さん。
龍さんは燃費が悪すぎ。
ブリット君の空中適正をSにしたらクスハ完璧精神要因になってしまうな。
というかそうする予定。むしろそれ以外使い道ないです。最大攻撃力は龍さんなんだがなぁ。
ていか、カイ少佐と別れたから撃墜数とレベルが・・・全滅プレイやろうかな。
あー、早くアルトアイゼン・リーゼに改装しないかなー。
ぶっといバンカーでリヒカイトを貫きたいでごんす。以前お腹をぐりぐりされたもんでw
[PR]

by Horyday | 2007-07-15 01:33 | 雑記


<< 文字通りッ!      ええい、誰か糸色望先生を呼んで来い! >>