2007年 07月 14日

ええい、誰か糸色望先生を呼んで来い!

ACE3の新情報が公開されてて更にwktkな翠珀です。
今回の更新で嬉しかった事。
・真ゲがゲッターチェンジアタックを使える事(シメはストナーサンシャイン)
・ターンXの紹介ページで、月光蝶使用SSの説明が「月光蝶である!」

取り合えずターンXでの説明文、ノリノリすぎだろフロムスタッフw



今日はスパロボ頑張ってたー。
14話辺りで新規シナリオのガーリオン無明との絡みが。
レフィーナ艦長のネグリジェ姿とライオン君は良い物だ。

しかし無明強いな。一発で4000強はかなりツラい。
イベント戦闘とはいえ・・・ううむ。
ていうかコンパチマダー?

一時ルート分岐があったけど、折角だから俺はエクセ姉さまを選ぶぜ!
って事であとはエクセ無双でした。

アラド、早くビルトビルガーで復活しておくれ。つか、ラーダこれ以上壊すなw

さぁ、後半。カイ少佐のレベル&撃墜数を上げつつ、ボチボチ頑張っていくか。
つうか、GBA版OG2で10回やり直した初スレゲル戦(ゼンガー初登場の面ね)が怖い。



ネター。
安価でメカ書く
ゴエモンインパクトかっけええええ!

いまいち話題にならなかった良作アニメ
ここはやはり、「ひだまりスケッチ」。まぁ、あんまし話題にもなって欲しく無いけどねw
そんでもって「ダイガード」も。コレは普通にスレタイに当てはまるから困るw

今注目してる漫画を書いてけ
取り合えず現行で買ってる漫画。
ヘルシング、ヨルムンガンド、華麗なる食卓、コイネコetc...。多すぎて書けないw

デジタル放送のコピー、「10回まで可」で合意 「孫コピーは不可」…総務省
最近の日本は窮屈な感じがするなぁ・・・。ま、テレビなんてニュースくらいしか観ないから良いけど。

100円マックに新バーガー「マックポーク」登場…「マックチキン」は販売終了
豚肉も好きだけど、コレはない。チキン廃止とか舐めとんのか。
100円でお手軽に食えるから気に入ってたのに・・・。

【中国】 「ネズミは殺さず売れば儲かる」「豚肉より美味い」・・・20億匹のネズミ捕獲作戦で、ネットでは議論に
>「豚肉より美味い」
>「豚肉より美味い」
>「豚肉より美味い」
このタイミングでこのニュース。
…さっきのマックの奴が一気に陰謀臭く感じてきたぞ。(多分考えすぎ)



今日から3連休・・・だけど、低気圧&台風上陸の所為でおちおち遊びにも行けない。
ハァ、つまらん。
仕方ない、家でスパロボ三昧だな、こりゃ。

なのはStS・・・作画の話になるけど、mixiによると絶望的らしい。
まぁ、何かで観たピンナップの時点でヤバかったからなぁ、まさかとは思ってたけど。
下手すると、最後の柱である(と思われる)萌えさえも危ういな・・・。
コレが本当だったら、だけど。(実は第三者の情報を見ただけだったり)

うん、今日は珍しく早く寝るか。
[PR]

by Horyday | 2007-07-14 02:03 | 雑記


<< おあずけ。      信じるか信じないか、どっちか。 >>