2007年 07月 12日

遊星からの物体S

どうもー、今日は趣旨を変えてエイリアン2(完全版)を観てた翠珀です。
エイリアン2も面白いよねぇ。1はSFホラーを一気に押し出した映画、2はSFホラーにアクションを追加させた映画ってトコかしら。
2はバスケスとゴーマンの体を張った自殺シーン、リプリーVSクイーン(ラスト)が一番印象に残るかな。
後、前作では悪役だったアンドロイドが今回は良い人になってるのも良かったよね。ビショップはホント良いキャラだった。
ラストはあんな目に会うけど(´・ω・`)

ついでに以前紹介したかもしれない遊星からの物体X動画も。
コレの恐怖感とグロさもガチ。メシが食えなくなるけどw



スクデの2話を観たけど、誠(主人公)のアホっぷりにイライラさせられるなw
まぁエロは男の本能だから仕方無いといえば仕方ないのだろうが。
にしてもあのキャラは普通友人とかそんなんだろうにw
ていうか、この調子だと直ぐ話が終わりそうな気がするんだけど・・・マルチ展開するのか?



ネター。
キングゲイナー・オーバー!(ニコニコ動画)
今更ながらキンゲ支援。知らない方が、コレを観て少しでも興味が湧いてくれると嬉しい。

バラエティ番組の質が下がった理由を考察するスレ
俺の場合だけど、ネットし始めて業界の黒い部分(嘘もあるとはいえ)を少しでも知った事で
素直に笑えなくなった所為もあるかもしれない。
まぁエンタとか普通に下らんケドね。

ハリポタ作家、気が変わる
ハリポタは読んでないけど、作る気の無かった続編を作ろうとして大丈夫なのかなぁ。
無理に続きを書くと危ない可能性があると思う。

華原朋美、『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走…アサヒ芸能
タイトルだけなら微笑ましい物だけど、いざ中身を見ると・・・朋ちゃん・・・。

安価でゆったりラクガキ
本命は銀ちゃん。次点はアリス。

錯視・騙し絵・トリックアートの世界【画像集】(ニコニコ動画)
目が、目があぁぁぁぁぁ。
それにしても、こういう絵ってそこはかと無くロマンを感じる俺。

エースコンバット6 解放への戦火 体験版(ニコニコ動画)
秋の本命。観てるだけで普通に購入意欲が湧いてきたw
うーん、しかし一人称視点は酔うかもしれないなぁ、それが怖い。
まぁいざとなったら三人称視点でおkかな。
兎も角、気になる人はチェックするとよかですよ?w



うーん、コレからキンゲを1話分ほど観てから寝るかな?
明日は特に気にする程でも無いし、レポは終わったし・・・。

ああ、そういえば週末に台風が来るとか来ないとか言ってるが・・・出来れば来ない方が嬉しいんだが・・・。
毎度毎度、理不尽な停電されても敵わんぜw

某所でACE3の画像バレがあった。
どうやら、主人公機は5つの換装モードがあるようだ。
個人的に重武装砲撃の奴がちょっと使ってみたいと思ったかな。次に近接。剣カッコイイw
それと、支援でXがハモニカ砲、ゲイナーがオーバフリーズを使ったりして支援してくれるらしい。
真ゲはストナー使ってた。危ねえなぁw
後、コンビネーションアタックでマスターガンダムとターンXのダブルフィンガーがある模様。
こりゃ良いね!俺は両機とも大好きだから期待が持てるぜ。
後は・・・ターンXもそうだけど効果音が作品のまんまだと良いなぁ。
まぁ2で試作1号機Fbのバーニア音がまんまだったらしいので、そこらは心配無いかも。
[PR]

by Horyday | 2007-07-12 00:54 | 雑記


<< 信じるか信じないか、どっちか。      翠珀は勇気がアップした。 >>