2007年 07月 09日

絶望曜日

スパロボOGs、OG1編クリアしました翠珀です。勿論ノーマルでレビ見殺しorz
結構楽しかったぜ、改造資金が結構辛くてやりくりが大変だったけどネ。
終盤は、ヒュッケMkⅡに乗ってたブリットをリストラ・・・じゃなくてベンチ入りさせ、トロンベさんを乗せることに。
正直ブリット君はOG1では使えない子。直撃持ちのトロンベの方がまだ使える。
そんでもって、ヴィレッタ隊長の駆る赤グルンガストも、ヴィレッタ隊長を解雇してカイ少佐を乗せる。
だって、ヴィレッタ隊長って射撃系なんだもの。
アタッカー+SP回復を装着したカイ少佐は気迫を用いる事で初っ端から鬼になってくれますよ^^

さて、OGSのツイン精神の存在意義について未だに疑問な俺。

まぁそれは兎も角。現在OG2編プレイ中。
R組は1話から登場。キョウスケ達の居る世界(アクセルが元々居た世界ではない)に居ると思ったけど、別次元だったのね。
そんでもって、OG2(GBA)では公開されなかったアハト搭乗版キョウスケ。
どう見ても改造されてます、本当に。
うーん、アレはアインストにヤられたと考えて良いのかなぁ。

つーか、フィオナ死亡したのか・・・?
あ、後Rのラスボスは今後絡んでくるようでつ。まんま居たし。

どうでも良いけど、アクセルの語尾が微妙に変わって復活してたので少し嬉しかったw
そういやさー、レフィーナ艦長って19歳だったんだな・・・。とてもそうには見えな(ry
それにしてもレフィーナ艦長の成長劇も中々の見物だったねえ。最後辺りの突貫はちょっち燃えた。
しかしそんなレフィーナ艦長もOG2ではネグリジェ姿でライオン君を抱いてます。



ネター。
【ポニーテールの日】萌える女の髪型と言ったら
シンプルにロングストレート。

さよなら絶望先生の声優陣に絶望したスレ
絶望先生観たけど、今の所可も無く不可も無くって感じ?でも結構絵が綺麗だった。
なんつーか、相変わらずの新房監督っぷりだったねw黒板ネタとか。
個人的には最後の方の進路絶望調査が面白かったかな。
しかし、矢島さん(しんちゃんの声優さん)はなんてエロい声を出すんだ・・・。

音楽がいいRPGランキングを決定するスレ
ロマサガ2。次点にワイルドアームズ2等々。

どうしても食えないもの決定戦
貝、エビ、イカ、燻製物。特に前2つは口にしただけで逆流させる自信がある。

中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面
マジでこの先生は歳とらんよなーw
波紋呼吸法を使ってる噂はマジなんかねぇ。

アメ公「日本では今更ビリーが流行ってるらしいぜwしかもDVDもぼったくり値段で買わされてやんのw」
流行ってるものにワラワラと集まって来るのが日本人。



以前紹介した鬼畜マリオ。色々とアップされてるけど、まさかメタナイトが出てくるとはw
後、最新のでアークデーモン(聖剣3のラスボス)が出てるしよう。ここらになって大分カオスになってきたなぁ。
でも観てる分にはやっぱり飽きないかも。
超難易度も良いけど、ゲーム性を求められる物が一番だあね。

キンゲ、現在14話まで消化ー。
14話の絵の動きっぷりが凄いと思ったのは気のせいだろうか・・・。
ドミネーター、色んな意味で変態すぎるw

久方ぶりにかにしの(遥かに仰ぎ、麗しの)をしたくなってきた。
本校ルートの殿子編がねえ、凄くしたい。ミンゴスが声あててるのもあるがw
でも、あれって上手い事色んなキャラが絡んできて楽しかったなぁ。
他ヒロインのまた違った成長ぷりも見られるのも特徴だったよね。
全体的なシナリオの出来としては、正直「つよきす」以上だと思ってる、アレは。
今、ノベル版が出てるらしいけど、内容次第では買うかもしれんし、買わないかもしれない。

うーん、これからアイマスするか、昨日買ったひだまりスケッチのDVDを観るか・・・それとも寝るか・・・。
さーて、どうしましょ。
[PR]

by Horyday | 2007-07-09 01:24 | 雑記


<< 天地の差。      ひだまり旋風再び。 >>