東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

ひだまり旋風再び。

f0054345_1271056.jpg

踏ん切り付けて漸く「ひだまりスケッチ」のDVD1巻(初回版)を買った翠珀です。
TVアニメ(OVA除く)のDVDを買うのはホント久しぶりだ。
こういう日常系でのアニメでは当たりだったからな、ひだまりスケッチ。
2巻以降も、地道に購入する予定。

そういや、今日はそんな「ひだまりスケッチ」の製作を手かげたシャフトの「絶望先生」が放送されますね。これも楽しみ。



拍手レスー。
>鬼畜王マリオの動画見ました。他にもニコニコにありますよ。カービィのステージとかありましたし
>台詞回しもセンスが良いですね。簡潔で分かりやすいですし>鬼畜マリオ

今回アップされてた奴でそれっぽいのありましたね。UFOが出ている面でしたが。
主はこれから他の面も消化していく様なので楽しみですわね。というか、パッチでまだまだ面が増えるのかぁ・・・。
台詞回しといえば、ヨッシーの大活躍が・・・(´;ω;`)ウッ



ネター。
ツンデレいいよなぁ~
ツンデレというのは、簡単に口にするものではなく、感じ取るもの。
とじっちゃが言ってた。

ゲームで怖かった敵
時オカのボスキャラは大概怖かったわw

ラストシーンが素晴しい映画
ターミネーター2と宇宙からの物体X。特に後者は「残った二人のどちらかが寄生してるんじゃ」というスリルが残ってたからなぁ。

今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら
ぎ、銀ちゃんの生足・・・!ありがたや、ありがたや・・・。



狂信者の俺はこう言える「ひだまりスケッチを見てない子は人生の1分くらい損してる」と。
大した事はないねw
うん、ひだまりスケッチはあずまんが大王と同じく売らずに置いておきそうだ。

キンゲは13話まで視聴。しかし、ホントにこれが富野監督かと疑うw
ホントコミカルだよな、12話はアナ姫と王の別れが描かれてたけど。
イデオンを観た後だからねえ、ホントそう思う。
ここらまでの間に富野氏の中で心境の変化があったようだけど、まぁ良いこっちゃと思うぜ。
でも、俺は所謂「皆殺しの富野」の作品も好きです。

ACE、早く発売してくれー。AC4先に買っちゃうぜ?
ACと言えば。AC6(エスコン)の発売日が11月1日に決定したようですなぁ。
秋は結構買う物が増えそうだ!

つーことで、ここからいきなりシークレットバトンタイム!mixiで行なわれた物らしいので、知ってる人は知ってるだろーね。



mixi発祥のバトンなので
答えはマイミク内で~とのことらしいよ。
・・・マイミク?知らんなぁ~。どうせ少ないしw
色々と改変してやるぜ!

◆決まり事◆
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールをすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンをやらなければならない。


1従姉妹の息子。
2従姉妹の娘
3おとん。
4従姉妹(姉の方)
5要らんw
6うーん、思いつかん。
7大学の友人O氏。
8大阪に行ってる友人T澤
9ハカセ。RECくん。ナギさん。
10交流が長続きしてるならTか。
11そらさん。しおりさん。
12おとんしか居ない。
13ナギさん・・・かな。
14ごもくさん。
15犬。
16たっちん。
17大学の友人O氏はそういう印象が強かったりするw後しおりさん(年齢的な意味も含め)
18マイミクだけなら誰も居ない・・・かな。
19女の知り合いは居ない。
20同上
21俺。ナギさん。カイチョー。隠れでハカセ。
22該当者なし。
23特に思いつかない。
24居ないなぁ。
25たっちん、ナギさん、カイチョー、ハカセ。
26俺、T澤、K。
27大学の友人O氏かなぁ。
28たっちん。
29カイチョー。
30大学の友人O氏w
31RECくん。
32俺よりデカい子が知り合いに居ない・・・。
33居ないかな。
34いねーよw
35たっちん。
36うーん。
37ねーよw
38ナギさん。
39ハカセ・・・?
40大学の友人O氏
41俺。
42ナギさんとRECくんはガチ。
43周りの奴はみんなすっぴんw
44Tと、ナギさん。
45ノーコメントw
46たっちん。
47大穴でハカセ。
48ラ・マンは作らない主義だぜ。
49はとこは可愛いよ?
50別段不満なし。
51該当なし。
52RECくん。
53ノーコメントw
54うーん、思いつかない。
55切さん・・・とかw
56うーん、思いつかん。
57何か似たような質問多いw
58 O氏はありそうな感じ。
59 O氏。
60ううん、想像が出来ない。
61ノーコメw
62 O氏だねえ。
63 TとT澤
64 思いつかん。
65 円にゃん。
66 切さん。
67俺。
68ナギさん。
69カイチョー。

マイミク以外の友人も入れてみた。ま、こんなもんでw
[PR]

by Horyday | 2007-07-08 02:21 | 雑記


<< 絶望曜日      名前に騙されてはいけない。 >>