東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

俺、ゲシュペンストのパイロットになってくるわw

これとかこんなんとかこういうのを観てたらそう思った翠珀です。
俺も叫びてえ…「ゲシュペンスト三回転半捻りキーック!」とか。
しかしマイちゃんノリノリだね。OG2プレイ時は微妙キャラだったけど好きになりそうだw
アヤは声優さん含めて当然好き。ライは流石ぬーべーと言った所か。
そして我等がトロンベはやっぱり最高です。流石わんわん刑事やってただけはあるw
どうでも良いけど、キョウスケの顔グラがインパクトに比べてかなり劣化してる件。



アイマス観たんだ…デコちゃん復活してくれて良かったんだ・・・。
そしてインベルに続きネーブラも変態ロボ候補・・・。
は、置いといて。実際は一番に伊織を認めてそうだね。
ちなみに真については結局フォローなし (´・ω・`)あずささん何を考えてるんだろう。
伊織が試験に合格した時かなり複雑な感じだったが。
1・拒絶されたネーブラに乗られる事で嫉妬している。
2・組織に裏があり、それに巻き込まれたくない。
さぁどっちか。
感じ的には2だけど、もしかすると他に可能性があるかもね。
さて、真裏切りは確定っぽいし、これからどう絡むか。
結構賛否激しいけど、取り合えずまだ観れそうだ。



ネター。
ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に
これ、某国とかで悪用されそうだ。

最近、マンガが原作のドラマが多くなってきてる
=ネタが無いという現実。

中一の妹の生活ノートうpする 続き
続きがあったー。やっぱこの先生面白いわw

ナニに育毛剤を注入すれば大きくなるかも!→痛みに耐えかねて自殺
育「毛」剤と判っててやるなよ・・・。

「僕は、女子更衣室の侵入に失敗したおバカさんです」 先生、小6男児の背中に事実誤認で“レッテル”貼り…神奈川
これ、円ちゃんが言ってた奴だな。
この先生は「僕は、大人気なく小学生にイジメをするおバカさんです。」
と張り紙を胸に貼り付けて、横浜港の船の先端に貼り付けにされると良いよ。
と言うか、親の性格が判ってないのに良く出来ると思う。
誰かのおとんみたいな人だったら・・・無事ではスマンだろうなぁ。

久間防衛相、原爆発言で引責辞任
まぁ、これで何も処置されてなかったら日本はマジで終わってた。



スパロボ現在36話。SRXに合体して、エクセレンが拉致られました。
ああ、折角の合体攻撃要員が・・・熱血で3万いくのに。
切り札とクレイモア!で切り抜けるしか無いか。
そういや、ギリアムさんが帰ってきたのですが、マサキが「どこかで会った事無いか?」と
言った時は感動した。どうみてもヒーロー戦記ネタじゃん。
(何回も言うけど、ギリアムはヒーロー戦記でラスボス。マサキとシュウもゲストで出ていた)
しかもギリアムさん微妙にはぐらかしてるし。この微妙な繋がりが良いねえ。

そういや、八房龍之介氏(宵闇描いてた漫画家。現在スパロボの漫画を連載中)のオリキャラと機体も出てるんだよね
キャラ名は忘れたけど機体名はガーリオン無明だっけか。えーと?
まぁ、兎に角。こいつと会うのも楽しみだ。
しかし、自分のオリキャラが出ると知って八房氏は滅茶苦茶感激してるんではなかろうか。
あの人、オリジナルロボを投稿する位大ファンだし。

そんなこんなで色々とサプライズが多いスパロボですが、ここから先が楽しみだぜ。
[PR]

by Horyday | 2007-07-04 01:41 | 雑記


<< 特選!アイドルマスター(inニ...      ユニバァァァァァス >>