東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

これはもう駄目だろ・・・。

さっきとある動画を観て結構不機嫌な翠珀です。
まぁ、その話題は後々に。

スパロボ昨日の内に数話プレイ。現在27話。
アーマリオンを入手して、それにレオナを搭乗。リョウト?誰それw
しかしアーマリオン強い。クレイモアも結構射程長いし弾数も多い。何だよ15発ってw
射程もそれなりだからバランス取れた良い機体だわね、これ。
最強技が格闘だからレオナからしたら結構辛いがなw
うーん、ヒュッケMkⅡに乗り換えさせるかー?でも結構改造させたチャクラムが格闘だからなぁ・・・。
インファイトで補強させておこうか?

ここからチラ裏だが。
ニコニコでスパロボ系動画でラミアの事をシグナムとコメントしてるヤツがウザいと思った。
別にプライベートで言うのは良いのだが、こうも荒れるとホントウザい。
挙句の果てには「ラミアはシグナムのパクり」と書いてる奴も居るし。冗談か本気か知らないけど。(ちなみにラミアは2001年発売のAで初登場。)
ラミアはラミア、シグナムはシグナムだろうに。(ちなみに両方とも清水香里さんが演じている。)
ラミアというキャラが無視されてる様でちょっとなァ…。好きなのは解るけどよう。
同じなのって声とおっぱい位なのに。
こういうのって、杉田さん=キョンに通ずるのかね。
声優オタな俺の勝手な意見だが、声優さんの名前はちゃんと覚えて欲しいと思う。
以上チラ裏。



今日は友人Kが遊びに来たのだが・・・。
今のなのはを純粋に楽しめる彼を心底羨ましく思うw



ネター。
都道府県別、一番の漫画を決めよう
かなりマイナーな野球漫画だけど「あきら翔ぶ!」in広島。

新ゲームのムダ知識
ゲームのムダ知識
「ハクレイノミコ」は東方やってたら結構有名だよね。
しかし、ライブアライブ幕末編のねずみ結婚式の存在を知ってる奴はホントに少ないんじゃなかろうか。

久間防衛相 「原爆投下…あれで戦争が終わったと頭で整理し、しょうがないなと思っている」
この発言は駄目だろう。ここを観た後だと、尚更そう思ってしまう。
とても頭で整理した台詞とは思えないな・・・。何でこうも安部内閣になってから不適切な発言が多いかね。

突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加
オマケに動画も。
これは凄いツッコミ所満載だな。
・何のデモか全くわからない。
・行進してるヤツは「ハルヒ」とか「みくる」とか叫んでるのみ。
・「えーりんえーりん」と叫んでる奴は消えてくれ(限りなく優しい言葉)。割とマジで。
・で、結局何がしたいの?

えっとねー、こいつら一回歴史を勉強し直した方が良いんじゃないか?
もしくは大正時代か昭和中期にタイムスリップせんかね。

これ、多分興味本位で混ざってる奴も居るんだろうケド
こんなん、デモじゃなくて只の「狂った仮装行列」だろ・・・。

取り合えず「えーりん」連呼してた奴等がホント嫌だ。マジで腹が立つ。
何でだろうね、この感情が出るのって。

もうね、所謂DQNより性質が悪いな、オタクってのも。
同じオタクとして悲しくなってきたわ。



一体、秋葉原の彼らは何がしたかったんでしょうね。俺には全く解らないし理解したくないや。
いやぁ、ホント映像を観た時の怖気が今でも止まらねえやw

ま、それは兎も角。
「れラジオ」が無期休業するようで。
まぁ、元々あぷらじ用に練習してたらしいから、仕方ないと言えば仕方ない。
うん、気が向いたらその内にでもいきなりやって欲しいもんです。
…毎日、チェックしないとなぁw

さて、今日のなのは。
実況を見る限り捨て回らしいが・・・どうなのか。
取り合えず
>なのはとフェイトがヴィヴィオの保護者
これは予想出来た事だが、あっちが狙ってるとしか思えないから萎えた。
[PR]

by Horyday | 2007-07-02 01:57 | 雑記


<< ユニバァァァァァス      イージスの盾 >>