2007年 07月 01日

イージスの盾

先程「れラジオ」を聞き終わった翠珀ですん。
今日は調子が悪いようで東方実況プレイはむきゅーな感じだったようで。
・・・よく考えると、今日は1時に終わったのか。いつもより少し長かった、のかな。

しかし、マイナーゲーソング当てでまさか水夏が来るとはなぁ、懐かしい。
後、夏影の上手さに聞き惚れたぜ。声質が殆ど一緒に聞こえた。
・・・次、「女乃小的姑娘」辺りリクエストしてみようか。引っかかって無かったらだけど。



今日のOGSはこれからだぜ・・・腹が減ってるけど頑張る。取り合えず「切り札」観たいし。
でも、過剰演出でインパクトより駄目になってそうな悪寒w
正直、リボルビングバンカーの攻撃の仕方も実は好きでなかったり。
アッパー一閃はシンプルで良かったぜ。まぁ、アレが追加武装とかだったら良いけど。



ネター。
全クリできなかったゲームとその理由
小さい頃に限るが、大概のRPGはクリア出来なかった。
何故なら・・・メンドくさがってレベル上げを全く行なってなかったからだっ!

羽賀研二、恐喝容疑で逮捕
アニメ版ストⅡでのケンボイスは好きだったんだけどなぁ。

主人公とヒロインがくっつかなかった作品
ファイナルファンタジーⅤ
男一人に女三人(後半からだけど)というパーティなのに、全くそんな素振りが無いンだもんなぁw
まぁ、当時は何の疑問も持ってなかったし、逆にそれがあったら白けてたかもしれん。

調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた
この人は毎回面白いなぁw愛すべきバカとは正にこの人だね。

週刊アイドルマスターランキング 6月第4週(ニコニコ動画)
毎度お馴染みランキング動画ー。今回は水着のアレが多いと思ったけど、存外そうでも無かったね。
いや、まぁ多かったけどw
と、言う事で毎度のごとく気になった奴を紹介。

アイドルマスター、美希オープニングBGM
11,22,33,999・・・やべえ、これは結構中毒性があるぞw

アイドルマスター 真 悠久の旅人~Dear boy
微妙にだけど、13話のシーンを思い出して泣ける・・・割と本気で。

アイドルマスター Aitsu koso ga IDOL M@STER
ここまで上手く合わせれるのかね。何だよ、このシンクロっぷりはw
取り合えず閣下自重w
しっかし、元動画も面白いけどテニミュは良い意味でネタになりまくりで好きだ。

アイドルマスター ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ Ver2
F91は見て無いが、この歌は結構聞き惚れるね。
実は、F91よか続編のクロスボーンは大好きな俺w

アイドルマスター アイドル達は大変なものを踊っていきました
歌はあんまし好きじゃ無いが・・・この編集は凄いな。
こりゃあ見惚れるわ・・・。



今日ね、友人と「300」っつー映画を観てきたんですが、中々面白かった。
まぁ途中眠気に負けて寝たんだけどもw
スパルタ教育の始祖の怖さが身に沁みた映画だぜ。
しかし、序盤からエロシーンとか持ってくる辺り流石R-15と思った。
や、エロ以外でもR-15的な表現はあったけどね。首チョンパとか。血ィでまくりとか。
映画でも結構生ぬるい戦闘とかあるし、こういうのは結構刺激的で良かったね、俺は。
後、それ以外にも男衆がカッコ良すぎ。これは言葉で表せん。

それとねー、途中ハート様を改造したような人間とか色々出てくるけど、古代を意識してる割に非常識な感じでワラタw
でも、昔の事なんぞ誰も真相なんて知らないからねぇ。案外ありえるのかもしれん。

うん、こりゃ1500円払って観た甲斐はあったかな。途中寝たのが少し惜しかったぜ。

今日は日曜日。グレンラガンと電王観ないといけねえな。
後、キンゲも徐々に観ていかんと・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-07-01 02:10 | 雑記


<< これはもう駄目だろ・・・。      れラジオ 第5回放送するヨ。 >>