人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

う・か・つ(はぁと)

タイトルこんなんだけど超鬱な翠珀です。

何と、昨日ゆききつねさんにて「れラジオ」が放送されてたとか。

ちなみに、放送当時、俺はスパロボOGを嬉しげにやってました。

・・・・・・・・・・・。


UGAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

不覚ッ!不覚ッッッ!
殆ど土曜にやってたから本気で金曜という可能性を忘れてたッ!
ちくしょう!ちくしょうぅ~~~。
うわぁ・・・マジ鬱だぁ・・・。くそぉ・・・正直、スパロボ<れラジオと優先順位は付けてあったんだが・・・。
なーんで、油断したかね俺・・・。
まぁ兎にも角にもこれで皆勤賞\(^o^)/オワタ。

うぉぉぉ・・・・。コウカイサキニタタズダヨ・・・。

取り合えず、今日はあるのかな。・・・週一ペースだから、無いのかしら?
毎週聞かないと来週を生き残る自信がないッスw

まぁ無かったら無かったでキンゲOPを熱唱するしかない!そうしよう!むしろそれだ!

by Horyday | 2007-06-30 20:53 | 東方


<< れラジオ 第5回放送するヨ。      鋼鉄の孤狼無双&白銀の堕天使無双 >>