東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

鋼鉄の孤狼無双&白銀の堕天使無双

現在、スパロボOGS23話辺りまで進めてる翠珀です。
結構早く行けるモンだな・・・ふぅ。
しっかし、前半のボスは結構大変だったが、それなりに白熱して良かったぜ。
さて、ここから後半戦。
アルトは「切り札」、ヴァイスは「オクスタンW」を覚えたし、後はランページイベントに期待だな。
・・・あれ、元から覚えてるのかな。
まぁ良いや。どの道使うから改造、改造っと。

さて、取り合えずメインはランページズとグルンガスト、ジガンにヒュッケ関係とかSRX組かな。
まぁキョウスケルートに行ってると確かSRX使えないらしいから、終盤お蔵入りになるかもしれないが・・・<SRX組

ていうかー、ギリアムさんwithゲシュRVマダー?
このゲシュの曲はヒーロー戦記のものであると俺は信じてる・・・!
コンパチだってグレイトバトルⅣのだったしね。



>>所詮19歳なんだし、スパロボで言うゼンガー少佐とかカイ少佐みたいな上官が居ても良い
>つまりゲンヤパパの出番が増えれば問題は解決、という事ですね。
>ゲンヤパパの出番が増えれば、相対的にスバルの出番も増えそうではあるんですけどね。
>そういや、はやてとゲンヤパパってどんな関係なんでしょうね。空港火災が初対面っぽい感じですけど。
>まあスバルに関しては、なのはよりゲンヤパパとの絡みに期待した方が良いかもです。

・・・ゲンヤの事忘れてたぁーっ!?
1ヶ月以上前でしたっけ、出番。
でも・・・ゲンヤとゼンガーとは微妙に雰囲気が違う気がwまぁ、ゲンヤというキャラが良く判ってない所為もありますけど。
はやてとゲンヤの関係は有れば後々語られるでしょう。確か今後出番あった筈ですし。
後、このアニメに関して「期待」というものを持たない方が良い気がしてきた今日この頃。



ネター。
声優の中江真司さん死去
トリビアで表ナレしてた人だね…ご冥福をお祈りします。
今日、TVのCMでこの人の声聞いたんだよね。
ううん、ホント最近は良い声優さんがドンドン逝ってしまわれるなぁ・・・。

同じアニメで兼役をさせてはいけない声優
好きな声優さんだけど、水橋かおりさんとか。
あの人、結構声質変わらないからねぇ・・・。
しかし、複数役、か。・・・むぅ。

サガフロンティアでも語ろうか
自信を持って言える。サガフロ2は攻略本なしに攻略出来ないと。
にしても、クリアした時の感動もひとしおだったなぁ・・・しみじみ。

クロノトリガーでカエル使えなさすぎワロタ
逆に考えるんだ。カエルは連携技要員なんだと。



明日は「300」つー映画を観に行くためスパロボが出来なさそうな雰囲気。
ま、夕方には帰ってこれると思うケド。
出来れば、OG1は5日以内に終わらせたい。
早く、早くコンパチ分を!ロアを拝みたい!
あ、後ラウル&フィオナはやっぱ良いよねぇ。
まさか、この二人が双子として絡んでくる日が来るとは・・・。(本来は性別が違うだけの主人公キャラ)

後ね、前にも書いたけどコンパクト3の主人公。
アイツの登場は本当にサプライズだったよ。プレイした事無いからわかんないけど。
取り合えずアイツの出番にも期待。
[PR]

by Horyday | 2007-06-30 01:22 | 雑記


<< う・か・つ(はぁと)      とりあえずフルバーストで攻略。 >>