2007年 06月 28日

猛暑の中をえ~んやこら。

免許の更新に行って来た翠珀です。
正直2時間に及ぶ講習は寝たくてタマランかったぜ・・・。
ま、講習のおっちゃんが面白い人だったんで何とか保てた。
ていうか、俺含めて3人しか居ないのにオチオチ寝てられんw



なんてーかね、昨日感想を書いたけどゼノグラまた観てた。
真の処遇にやっぱり泣いた・・・。
世間さまでは「DQNキャラ」とか「空気読めない」とか言われてるけど、彼女も色々とアレな境遇だったしなぁ。
それを一番の相方が打ち砕くという演出にマジ泣けるぜ。
そしてまたもやイライラw



ひだまりラジオ特別編を買った。正直、正解だったかはわからない。
・・・ていうか、まだ聞いてないんだよねw
でも、付いてきたブックレットの漫画は凄く面白かったw
ただ、新谷さんが台詞を入れた奴が良く判らね~。



拍手レる・・じゃなくてレス。
>なのはStSに関しては、キャラ☆メルのインタビューもオススメですよ。
>値段は張りますが、原作者と監督のインタビューが2ページ掲載されてます。
>儚月抄の小説版も掲載されてますし、色々と余裕があれば是非手元に取ってみるのも良いでしょう

情報ありがとうございます~。しかし、ひだまりラジオを買った手前、そっちに回せる余裕がorz
ただ、儚月抄の小説は本気で気になる所・・・。ドコかで立ち読みできたらなぁ。



ネター。
ヴィヴィオ総合スレッド
あんまし詳しくは無いが、このやり取りは和むwww

サーモン以上に旨い寿司ってあるの?
サーモンの美味さは以上だよなぁ。
まぁ、それ以外で言うなら・・・トロサーモン?

アリス探偵局知ってる奴ちょっと来い
全話観てたwでも写禄さんが出てた1期が一番だねぇ。
しかし、イナバくん役をやってた人がVガン出てたのに驚いたわ。

安価でぷよフィっぽい絵描くよ描くよ
最後に紫が居るぜ!?

【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年
もう誰かさぁ、こいつら(弁護士達)止めようよ。
ドラえもん巻き込むなよ・・・。

安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く
この画風は風のタクト系列かな?やった事無いからわかんないけど。



キングゲイナーを観始めた。取り合えずOPラストのゲイナー横向きカットはガチ。
やっぱり特徴的な台詞が良いよねぇ、富野氏の作品は。
「それが大人の言う事かっ!」「大人だから言うのさっ!」この掛け合いイイネイイネー。
声は微妙な印象だけど、どうせ富野マジック(その声優じゃないと駄目に思えてくる症状)にかかると思うから放置。

なのは・・・昨日あれだけ愚痴っぽいの書いて落ち着いたけど、これからどうなるのだろう。
まぁ「類稀なツッコミアニメ」として印象が付いてるが、大まかな伏線である「聖王」と「プロジェクトF」と「(ちょっとアレだが)予言」。
この3つが上手い事纏められてたら良いですw
プロジェクトFだったら、エリオが絡んでくると思うから、必然的にスバル達も絡める=出番があると前向きに考えてみよう。
多分、スカ博士と愉快な仲間達も絡んでくるだろうしねぇ。
さて、後13話。来週は訓練描写があるが・・・どうなるか。
まぁ、せめてツッコミを少なくさせて欲しいねw
[PR]

by Horyday | 2007-06-28 01:39 | 雑記


<< アナザーセンチュリーエピソード3      真に思うならば。 >>