2007年 06月 26日

水と油

唐突ですが、黒い話は大好きな翠珀です。
黒いと言っても、グロとかそういう系という訳ではなく(それも好きだけど)
腹に一物を持った感じの話が好きだぜ。
まぁ、時事ネタを使った奴とか。
…最近見た、とある同人誌はある意味凄惨というか、生々しかったなぁ。

あ、関係ないけどエイリアン観たい。1作目と2作目。
度々思う。エイリアン1を観るたび、「この内容を知らない自分に戻りたい」とか。
初見の恐怖感はヤバいと、何度も思うぜ。
完全版での、エイリアンが船員を繭にさせてる描写が・・・凄かったなぁ。(ウットリ)


拍手レス~

>今週のなのは、六課設立の理由は個人的に悪くなかったです
ここらの感想は結構分かれる・・・のかな?
俺としては「確実性の小さい予言を数年も信じるってどうなの」って感じなんですがねw
「これは決定事項です」みたいに凄みがあれば。
そんでもって、テイルズオブアビスみたいにソレを打ち砕くとか。
まぁ、進み方としては良いんでしょうね。俺も最終的にはまぁ良いかな、的な感じで思ってます。

>棺担ぎのクロのドラマCD版のクロの声の人はバーローの中の人らしいけど大丈夫なのかな…少し心配。
高山みなみさんが出演するのは知ってました。
で、脳内再生してみたんですけど、イメージ的にはそんなに悪くない印象です。
むしろ、丁度良いんじゃないかな?と思ってたり。
実際聞いてみないと判りませんケドねw
それよりも、相方に津久井さん(スクライドのクーガー役)が居るのに驚きましたがw



ネタゴラス。
ハマり度LV0~MAXのガイドライン
レベル5位からの変わりようと、MAX時のが面白いと思うw

これで俺らのIQはかろうぜwwww
紹介しててなんだが、まだやってないw

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か
こりゃあ、本格的にPS3\(^o^)/オワタ?

動画の世界
【テスト】ひだまりすりーさん(途中版)
何て萌えハード。これは間違いなくクオリティが高い。
完成版が非常に楽しみだw

アイドルマスター ドリフ大爆笑
うっまい事合ってるなオイw
しかし、あずささんをお婆ちゃんとは頂けんな!w
後、真がお兄ちゃんとかよぅw



昨日書いてた通り、今日はプレゼンがあったけど、結構ボロボロ感。
まぁ、友人はそれなりに評価しててくれたようだけど、他の奴がどう思ってるか・・・。
でも、この時間の一番のキモはRECくんのコメントに尽きる気がするw
あれは面白すぎだわ~w

以前、「ゆききつね」のレラさんに見られてるかも?
と書いてたけど、どうやら当たりっぽい感じ?
何かリファラと言う機能があるらしい…。
しかし、界隈で有名な人に見られたと思うと結構恥ずかしいものであるなぁ。

しみじ~み・・・ってかぁ。
[PR]

by Horyday | 2007-06-26 01:16 | 雑記


<< 真に思うならば。      ノストラダムスは信じなかった口。 >>