東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

宝の持ち腐れ

スカイプ用のヘッドホンマイクが実は意味無いことを知ってる翠珀です。
まぁ、ヘッドホンを新調したと思っておこうw
これは追記でも書いたね。以下自重。

しっかし、ホントどうしよう。スカイプやれる相手いないし。
テケトーに相手を無造作に探そうか。・・・そんなの出来るわきゃあねえw

しかしPCのファンがマジでウルサイ。カタカタと。
外れかけてるのか?調べたけど、それらしい感じは無かったが・・・。
埃か・・・?



ネター。
ニュー速クオリティダウンタウン浜田「辻は病気やで」 杉浦「そーすねw」
虫が見えるって・・・マジだったらホントにヤバいんじゃあ・・・?

「世界で最も怖ろしい」絵
何で霊夢さん居るのwしかも怖いよ~。

TMA 「ひぐらしがなく頃に」 予告編ムービー公開
富竹と大石が妙にハマってると思うのは俺だけか・・・?

今宵、安価で適当に描く その1
初っ端から「つよきす」のエリーがくるとはw
って、描いてる人、ドコかで見た事ある画風かと思ったら以前カービィの安価描いてた人か。

アイドルマスター × capsule 『Lucky Love』 by 春香・やよい・千早
capsuleMADキター。



今日は非常に暑かった・・・太陽から発せられる直射日光が半端ねえ・・・。
お陰で結構焼けたw
ホントもう、末とはいえまだ6月だってえのに。夜は涼しいんだけどねえ。
しかし、どうでも良いけど最近は色々と世間の風景が変わってる気がする。

暑いけど、今タンタン麺を食べたい気分。
挽肉と麺と辛い汁のコラボがたまんねえ。

スパロボ、後4日か…。
発売までアルトリーゼのフィギュアをイジイジしつつ、じっくり待つ・・・待つ・・・。

そういや、ローゼン最終巻(未完)がそろそろ出るな。
買いに行くか・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-06-24 01:13 | 雑記


<< 女乃小的姑娘が脳内で木霊する・・・。      マイクを買わざるを得ない。 >>