2007年 06月 23日

過度の期待は禁物だと思う俺ガイル

10時(?)から1時半に及ぶ、正にExな長さだった「れラジオ」をさっきまで聞いてた翠珀です。
Exな所為かレラさんはゲームしまくり!そしてやっぱり歌うw
妖々夢のみょんみょんボイスはツボだったぜ!
ポルナレフが召喚されたりといつにもカオス度もEx(しつこい)だった今週の「れラジオ」でしたとさ。
ピチューン(撃墜音)よりかはパチューンの方が「れラジオ」的に何となく似合う気がする今日この頃。

しかし、ブレスの主題歌を聞けるとは思わなかったw
題名、思い出せてたら思いっきり書いてたんだけど、会社名しか思い浮かばなかったや。

最後に、しおりさんの「れラジオ」バナー紹介のくだりで、レラさんが一瞬「夜明けさん」と言ったのが気にかかる。
まさか・・・ね。
と、いうか。過度の期待は後が辛いなぁw
うん、勘違いだきっと。多分。



久々の拍手レス ~実はちょっと嬉しい~
>これは出来がよさそう!ゆのだけじゃなくて宮ちゃんとかも出ないかなあ。
>つ ttp://yujin-figure.com/srdx/info/2007/0901.html

やや、これは良いゆのさん!
宮ちゃんと言えば、俺が知ってるので工房金竜さんという所があります。
こちらはゆのさん人形(へちょ有り)と、宮ちゃん(夏仕様)がありますぜ。
しかも、現在製作中ので沙英さんとヒロさんとうめ先生も!
まぁ、俺自身WHFなんて行ける機会がないため、欲しくても手に入れれませんがw
もしここの方のが気に入ったのであれば、是非どうでしょう?

余談ですけどゆのさんぬいぐるみが欲しい今日この頃…。
抱き枕もあるらしいですが・・・流石に家族が居る中ではヤバいかなぁw



ネター。
【Xbox360】「アイドルマスター」EXTEND衣装にスクール水着登場 1800円
夏といえば浴衣だと思うのは俺だけだろうか。それとも、来月か?
どちらにしても、来月辺りのニコニコ動画はまた何かありそうだw

ハルヒがPSPでゲーム化! PSP「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」2007年発売予定!!
今更感&バンナムが出すと言う事でクソゲー臭がプンプンしてるぜぇ~。
ま、どの道俺は買えないよw

子供の頃はうまいと思った食い物
魚肉ソーセージは確かに食えてた。今は食べれないケド。

死ぬほど怖いホラー映画教えろ
エイリアン(1作目)はダメだろうか。子供の時、マジで怖かった…。

「ごんぎつね」に感動できない奴は日本人ではない、国語教科書からは欠かせない作品である
「ひとつだけちょうだい」のやつは微妙に覚えてるけどオチを忘れた。どんなのだっけ・・・?

痛自転車がナウい ホイール内に好きな絵柄を仕込むテクニックで簡単に痛車が作れる
真ん中の写真のチャリが痛いを通り越して勇者になってる件。



くっそー、SSを地味に書いてるけど指が動かん。
取り合えず数話書いてから不定期で出そうと思ってるのに…。
これじゃあ、出せないまま頓挫するかもしれねえw

スパロボ、今週のファミ通を見たんだけど、ラウルとフィオナ、二人とも選べるみたいだね。
まぁ俺は断然ラウルですw
男なら、男主人公でしょ!

明日は・・・晴れるかな?晴れないかな?
俺としては晴れて欲しい今日この頃。チャリでお出かけしたいのさー。
そんでもてカレー食いたい。ココ壱の。

どうでも良いけど、とあるエロゲで某ゲーム(一般)の原画さんがそのエロゲの原画やってて驚いた件。
塗りが違うからぱっと見は解りづらいが…絵が完璧にその人のそれだったなぁ。
ちょっと、欲しいかもしれん。興味があるw
[PR]

by Horyday | 2007-06-23 02:31 | 雑記


<< マイクを買わざるを得ない。      なんてサプライズ >>