東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

ボスケテ

今日はカラオケしてましたー。イエーイ、翠珀です。
色々と疲れたわー。色々と歌いすぎて喉いてーぜー。
しかし、改めてみるとテニプリの歌の多さはハンパねえなぁw
皆どれだけ歌ってんのよとツッコミたいぜ。



今日は結構しんどいので、簡単にネタとか紹介だけだぜー。ねむねむ。

アニメ化するべき作品
D-LIVEをアニメ化欲しいね、マッドハウス辺りに。
後は、ひだまりスケッチ第二期かな。

アニメ化するべきではなかった作品
今までは某Cool×Sweetだったが、今なら言える。なのはStSと。

安価でジョブチェンジ
シュールな展開がちょっとツボw

安価で二頭身絵描く 3
この人の絵は好きだー!可愛すぎるw
それはさておき、何気に東方の鍵山 雛が居るぜ?俺は早速保存したぜ!



明日っつうか今日は休みだー!
折角だから遠出してメイト行って来る。ひだスケの湯のみがマジで欲しい。

ていうか、免許の書き換えもしなくちゃなー。
はぁ、延ばし延ばしにするのは俺の悪い癖だぜ。
[PR]

by Horyday | 2007-06-20 02:46 | 雑記


<< 俺、山梨に引っ越したい。      くたばっちまえーーー >>