2007年 06月 15日

後悔はしてないつもり

トラスティベル買ったけど、某ニコのEDネタバレ動画のコメ(サムネの奴でイヤが応でも見える)を見るに
駄作臭を妙に感じる翠珀です。

でも、買った以上は頑張るよーちゃんとな!
終わったら即売るかも知れんケドw

くそ・・・結局の所、今月最大の期待作はスパロボのようだw



今日は妙にジメってて嫌な天気だったなぁ。
地味に蒸し暑い。こういう天気は好かんよ。
雨に濡れるのも嫌だしな。
ふぅぅ、梅雨というのはいつも嫌なものだ。ダムには水が溜まって欲しいケドねぇw



特に書く事も無いのでネタよ。
最近の絵本はエロい
昔、かいけつゾロリとか見てたけど・・・ついにココまで来たか、ポプラ社もw

TBSがnyで映画やらアニメやら落としまくりか!?
何やってんのTBSwwwwwww
というか、アニメ多いなオイw

「4コマ漫画に於ける「あずまんが大王」の功罪」
功は大阪の存在。
罪も大阪の存在。
ま、要は大阪大好きって事よwww

どうすれば日本は太平洋戦争に勝てたのか?
実際こんな島国が勝てる要素は万に一つも無かった気がするぜ・・・。

「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える
アイマスも大分儲けてるなオイ。
俺はまだ活用してないんだけど、欲しい衣装は幾つかあるんだよね、正直。
でも、ブルマは別に欲しくないw

はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
今のご時世、そしてドラマではあの内容を再現出来ない気がするぜ。

どきどき魔女神判 「乳揺れ」具合のデモ動画が登場
GIF動画観たけど揺れすぎだろwww何だよコレw

ゲームセンターCX 名シーン集(ニコニコ動画)
AD笹島(だっけか)の「よかですか?」と「ガメオベラ(GAME OVER)」は名言すぎるw

アイドルマスター 小鳥さんの妄想(ニコニコ動画)
アイマス本編には一切出てこない(ドラマCDやステージでの出演)小鳥さんですが
地味に人気があったりします。後歌が結構上手い。
そんな小鳥さんの趣味は妄想ですが、その内容は・・・?
ちなみにエロくは無い。



アイマス、実は最近地味にプレイ再開してたり。
でも、感想書くのメンドくなったのでコレからは書かないかもw

しかし美希可愛いねぇ。やる気無いけど。
でも、裏モードに入ればあんなことやそんなことやこんなことやアレなこととか。
美希は積極的になってくれるらしいのでそれまで頑張るよ、絶対!いやマジで。本気と書いてマジで。

昔から育成系は好きだったりするけど、やっぱり楽しいわ。恋愛云々抜きにしても。
まぁ、それっぽい演出があるからアイマスは更に面白い訳だけどねw
美希も、実際クリアしたら後日談はどうなるんだ。
特に裏。ニコニコで動画見た限り、確実にアレでコレな関係ぽいし。
しっかし、皆が皆個性ありすぎだなー・・・時に、デュオとかしてみたいけど、難しいのかね、アレって。

ていうか、DLC(ダウンロードコンテンツ)には手を出すべきなのかどうなのかw
くそぅ、悪魔の囁きがあれば手を出してしまいそうだ。
[PR]

by Horyday | 2007-06-15 02:22 | 雑記


<< 良し悪しは人それぞれ。      知らぬ内に周りは進んでいく。 >>