人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

知らぬ内に周りは進んでいく。

今日、7月の単行本発売表を見て、無敵看板娘が何気に終わったことを知った翠珀です。
何で終わったんだー・・・。
・・・まぁ、最新作のメドもあるようだし、今後はそっちに期待かなぁ。

あ、後チャンピオンの別漫画だけど、「ヘレン」という漫画がちょっと面白そうだった。
現時点で3話だったけど、単行本が出たら買ってみる予定。



ちょっと現時点でかなりギリギリな状況なので、とっととネタをば。

薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに
この前友人がPSPを買ったばかりなのですが、コレの175ドルがマジだったら・・・ある意味泣けるw

安価DEカービィ
この方のカービィは味があって大変好きだw

萌えたら死亡
萌えるっつーか、和むなw

岡山の有名なもの
ザグザグだろ、常識的に考えて・・・

ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン
マスコミが勝手に騒いでる事なのに、ウッズが知ってる訳無いでしょ。
石川君がどんどん不憫に感じるわ。

警視庁の警察情報など1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染
前にもあった気がするんだけど・・・これで何回目なんだ?

ガンダムキャラの名前って・・・
この歳になって、富野氏のネーミングセンスに尊敬というか、憧れる俺。
ある意味、普通は思いつかないよなぁw

「原作が嫌いです」「原作ファンは見ないでください」 「ぼくらの」の監督、森田宏幸が発狂。
今更こんな事を言うのもどうなのよ。観てないけど。
こんな事を思ってるなら、初めから製作しなけりゃ良いのに。

Forza Motorsport 2 ペイントカー走行会 PV風
序盤の方で、何気に霊夢カーが走ってるぞ!

アイドルマスター 碧いうさぎ
確か、星の金貨だっけ。コレがやってた時って俺小学生だったような。
でも、毎週観てたな、かなりエグかった気がするけど。
このOPも大好きだぜ。
しかし、チアキングがコレを歌ったらサマになりそうだ。演歌も良いけどw

【激強!】FF4 バトルスピード最速、アクティブでラスボスに挑む!
コレはヤバいって・・・。ゼロムスのラッシュがヤバすぎ、10秒間隔でビックバーンとか。
こりゃ、判断力と運が勝負を左右するかもしれんね。
スピード最速の恐ろしさを改めて知ったぜ…。
それにしても、最後がセシルの一撃ってのもドラマチックで良いなぁ。



今日、木曜日はトラスティベルの発売日!
街の方に行ったら出てたけど、予約してたから買えなかったぜイエーイw
ま、明日購入して、じっくりするんだぜ。

つーことで、コレからエキサイトがメンテ入るから今日はここまで!

by Horyday | 2007-06-14 00:56 | 雑記


<< 後悔はしてないつもり      ホットペッパーのCMって地味に... >>