東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

先生、銀ちゃんのギャルゲーがしたいです・・・

何かもう今日は悪い自分が降臨してたかもな翠珀なんですが。
まぁ、それはどうでも良いかなぁ。

今週は地味にめんどくなりそうだー。レポートとかレポートとかレポートとか。
ギャー、誰か・・・タスけ・・・て・・・。



そういや巷ではREX発売されてるんだよね。
俺、まだ見て無いやw
友人が見たらしいけどやっぱりバトルもの臭いね。(極力ネタバレは防いでもらった)
俺的にはそういうパターンは別に良いので、実際に見るまでは期待してるんだぜ。
うーし、明日は多分暇が出来るはずだから、その時にでも。



ネタとかとか。
種をビーストウォーズ風に吹き替える
こういうSEEDだったら、別の意味で話題になったかも・・・?w
それにしても、直撃世代の所為か知ってるネタが多すぎるw

水銀燈が翠星石のギャルゲーをテストプレイしてみるわぁ
序盤は兎も角、それからの銀ちゃんの優しさに萌えた。

翠星石のギャルゲーですぅ 第15章
蒼い子の災難、鉄拳の技名が「僕の食らえガーン!」。
そして、忘れてはならない。これの元ネタは”あの”「ローゼンメイデン」である事を。

ビリーズ・ブートキャンプの声優は誰が適役か
ビリーか、広川太一郎氏は確かに良いかも知れん。イメージには全く合わないがw
本命は山ちゃんかな、ぱっと見。
それよか、こういう外国の通販番組って妙に味があって好きだw



今日、ひだまりラジオ(最終回)を聞いてたけど、ハガキ投稿者に13歳とか居るのな。しかも女の子。
偏見だけど、ひだスケってあんまし女の子が見る機会が無いと思ってたが・・・そうでもないんだねえ。
ま、そのハガキが下手するとネカマの可能性もあるが、ここは夢を壊さないでおこう。
てか、○○の嫁とかもそうだが、最終回だからっていつにも増してネタがギリギリだよなぁw
こりゃ、今月末に出るラジオCDも楽しみかも知れんね。

さて、明日は・・・というか今夜はアイマスか。
真の挙動はミスリードか、はたまた・・・。それ如何によっては色々と見方が変わるかも知れん。

というか、本家アイマスもしないとなw全くしてねえや!
トラスティベルも出るというのに、俺は一体何をしてんだろw

最後に、皇国を4巻まで見たけど、漆原が死んだことに若干驚いた今日この頃。
[PR]

by Horyday | 2007-06-12 01:37 | 雑記


<< ホットペッパーのCMって地味に...      戦闘シーンはまぁヨカタよ。 >>