東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

縁というのは不思議なもの。

只でさえエキサイトが若干重いと言うのにニコニコ動画も重いとか…癒しのアイマスMADが観れんorz
まぁそんな事でクヨクヨできねえさと前向きな翠珀です。

mixiの足跡を見てたら、とある漫画家さんが着てたっぽいです。このブログを拝見されたかは判らないけど。
その人は某同人誌を拝見して知ってたのでちょっと驚いたw

…うーん多分、アイコンの彼女に惹かれたのかしら。他に見るべき要素ないしw
でも、これも何かの縁かなぁ。この人の単行本が発売されたら購入しようかね。折角なので。

昨日「れラジオ」聞いてたけど、レラさん凄いよなァ。
Exできない俺が言うのもアレだけど、鼻歌交じりとか、歌いながらとかExプレイなんて到底できねえぜー!
まぁ紅Exの方は一回だけ慧音の介入があったケドw
こりゃあ次回も期待だわね。やる気は無かったぽいケドw



ダイガード視聴終了。
もう何もいわねえ。というかコレは寧ろ詳細を言っては駄目だね。ネタバレ止めておこう。
うん、月並みだけど「これは名作」としか言えないかな。
ロボット物でありながら、テーマは「敵(ヘテロ)を倒すこと」ではなく、「平和を守ること」だからねぇ。
一緒じゃない?と思われそうだけど、実はそうでも無い。それは、ダイガードを観れば良く伝わってくる・・・筈。
23話の「守りたいもの、なんですか」を観れば一目瞭然なんだけどねw

あ、それと死亡フラグをバッキバキにブチ破る作品ってのも珍しいよねぇ。
兎にも角にも、いい作品でした。これ、大人になったらより一層楽しめるアニメだよ。



ネタぺりこ。
ほっちゃん、所属フリーきたこれwwwwwwwwwww
これは・・・暗に認める結果となったか!?

翠星石のギャルゲーですぅ 特別編
主が暴走しまくってるw誰か鉄拳を止めろw
ちなみに14章はこちら。

今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食
何て勇気ある行動・・・この人はもっと評価されるべきw

ローゼンメイデン主題歌をバイオリンで演奏する外国人
クッ・・・水銀党からピチカー党に心変わりしそうだ・・・が!まだ落ちんよ!
ちなみに、聖少女領域版もあったり。すげえな、この娘。

泣いたアニメ被ったら死亡
実は地味にA’sのリィン死亡に泣きそうだった俺ガイル。
そして、StSで別の意味で泣きそうな俺も居るw

安価で二頭身絵描く
アグリアスと蒼い子は真っ先に保存したぜ!

動画関係。・・・最近ニコニコ重いけどネ。
アイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー」
何てMAD、これは間違いなく勇者王自重しろと言わざるを得ないw
いや、これは色んな意味で必見ですぜ。

体育祭 ハレ晴レユカイ+もってけ!セーラーふく
俺がこの状況になったら絶対逃げるw
しかし、やってる子達はどう思ってるンだろう・・・。



ひだまりスケッチ、ラジオCDだけではなく、キャラソンも出す模様。勿論ラジオCDに入ってる歌とは別物・・・の筈w
非常に楽しみです。うめ先生も歌うらしいですしwどんな感じで歌うンだろうなぁ。
後、夏の特別編は2本立てらしいですなぁ。つまり・・・1時間?それとも30分で15分ずつ分ける?
ま、どちらにしても楽しみなのだわ。

最近、SS書き始めたんですケド。オリジナルの。
1本目を書いたのは良いけど、載せるタイミングが難しい。というか恥ずかしいw
・・・ま、これもおいおい、と言う事で。
おいおいと言っても近日辺りには腹ぁ括るつもりかも知れないしそうでないかも知れないw
[PR]

by Horyday | 2007-06-11 01:23 | 雑記


<< 戦闘シーンはまぁヨカタよ。      な・・・なんてことだ。 >>