人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

な・・・なんてことだ。

コンプエースのつよきす見たんだけど、どう見てもなごみんルートです本当に(ry
つー事で、見事に予想が外れたくさい翠珀です。
・・・そういや、なごみんって投票で1位だっけ。それの影響か?



ダイガード23話「守りたいもの、なんですか」視聴。
残り3話が3部構成らしいので、明日一気に観るつもりだぜ。
で、23話だけど、今までの物語を観てきたらかなり感慨深くなる話でした。
赤木達広報2課が頑張って守ってきたもの。
それは、メガネちゃんのハンディカメラに収めた映像が全てを物語っていたのだ。
映像だけでそれがひしひしと伝わってくるんだよな。題名の意味が。
正直、この演出は良い意味で卑怯すぎるぜ。
ダイガードが出撃しない回は幾つかあったけど、どの際も普通にドラマしてるから油断できない。



ネターとかとかとかち。
MGS4のトレーラーからPS3のロゴが消える!!!マルチは間近!?
これはもう(PS3は)駄目かもわからんね。
てか、地味に映像が綺麗になってるのな。

ガンダム00は西暦2307年戦争根絶のため4機のガンダム・マイスターたちが活躍するリアルドラマ
スレ内にあった主人公の設定がどうにもw優遇しすぎじゃないかなぁ。
しかし、俺が一番気になるのは背中のベーゴマだったりする。
ハカセと話あった結果、背中のあれはGガンのコアファイターみたいな感じだと予想中。

「いじめ許さん」 児童全員のほおを平手打ちの体罰 辞表の先生、保護者が慰留
正直、この手の事件で親御さんらが体罰を肯定するとは思ってなかった。
まだ居るンだな、理解できる人は。

翠星石のギャルゲーですぅ 第13章
今度はくんくんまでも鉄拳の餌食にw

大東文化大学生がホームレスに投石!!
結構前の話だけど、何でそっとしてあげられないのか。

なあ、このゲームが怖すぎるんだが、助けてくれ
見た目は単純そうなパズルゲーみたいだけど・・・?

「メガてりやき」は903キロカロリー
広告と現実の違いに爆笑したwww

ここから動画関係。
アニメカービィ・CDTV風ランキング10~1位(コメント数版)
コレ観て思ったけど、プルトニウム分裂実験で蒸発って理解できる子供は居たのだろうか、当時w

週刊アイドルマスターランキング BEST30 6月第1週
つーことで、こん中で俺が良かった奴をチョイス。
アイドルマスター 呪文降臨~マジカル・フォース
アイドルマスター 真 微笑みの爆弾 ver.2
アイドルマスター 日本ブレイク工業 雪歩・春香・亜美
微笑みの爆弾は懐かしすぎて泣いたw幽白は毎週観てたしなぁ。

ここからは、俺がランキングに無い、個人的に良かったと思うアイマス動画
アイドルマスター それ行けカープ やよい・春香・真
これを観たら、ドアラが霞んできたわwすげえ絶妙感だ!

アイドルマスター ねこねこ春香サン
このねこねこ感は・・・くぅ、タマランぜ!
すんげえほのぼのしたわw



今日は自転車でおでかけー。昨日の影響で若干風が強かったが、それにも負けずマンガ購入。
古本屋で皇国の守護者の3,4巻を発見。即購入。
ラッキーだったぜ。
後は新刊の「野球しようぜ!」と「みつどもえ」も購入っと。
今月は新刊ラッシュ多いからなー・・・良く考えて購入してかないと。来週にはトラスティベルもあるしね。
XBOX・・・これで火が付くと良いんだけど、無さそうだなぁ。

by Horyday | 2007-06-10 01:42 | 雑記


<< 縁というのは不思議なもの。      れラジオ放映中だぜ! >>