東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

4人と書かれても、3人位しか人物が居ない現実。

メッセ仲間の切さんからバトンが・・・!
書かないとアッーな事されるらしいので取り合えず書く。





とゆう訳で

回す人に関しては自由で。どうせやる奴いねえだろうしw
見たい人だけ楽しんでくれ!

1.必ずまわす4人の大切な方々を題名に書いておどろかせて下さい!
2.まわってきた質問には等身大で答えましょう!笑
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載してください!
---

1.おいくつですか?
20歳。

2.ご職業は?
学生なんだぜ。

3.資格は持ってる?
普通免許、重機の免許を幾つか。後、アース溶接とか、ワープロとか。

4.悩みはありますか?
金じゃ・・・金が欲しいんじゃ・・・。

5.あなたの性格を一言でいうと?
横柄らしい。

6.誰かに似てるって言われた事ある?
下半身は石原裕次郎。
 
7.動物占いの動物は何?内容は?
コアラ。

8.社交的?人見知り?
人見知り。しかし知り合うと超社交的。しかし状況によっては塞ぎ込み。

9.人の話に耳を傾ける?
黒い話とかならw

10.ギャンブルは好き?
ギャンブルか、火が付くとアレだからやらないw

11.好きな食べ物・嫌いな食べ物・飲み物は?
 
好きな食べ物 
カレー(うどん)、カルボナーラスパゲッティ、吉野屋の豚キムチ丼。後とんかつ。

嫌いな食べ物
燻製もの、魚介類。

飲み物
つぶつぶオレンジ。

12.恋人はいる?
脳内になら幾らでも。

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
 1特 
 2に 
 3な 
 4し 
 5?

まぁ、黒髪ロングの天然かツッコミ体質の子だったら良いかもしれん。

14.彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れますか?
謝るようなケンカなら端からしない。

15.親友とよべるお友達は何人?
そうさなぁ。本当の意味での「親友」なら3人くらいか。

16.バトンを回してきたあの人
彼奴こそ類まれ見ぬロリコンよ!

17.何人暮らしですか?
4人
 
18.ペットは何を飼ってる?
犬。
放置して飼ってる。

19.今までの自分の経験で面白い事・自慢できる事
面白かったのが、小3の時グァムで銃撃てた事かなぁ、あの時の感動は凄かった。

20.このためなら1食抜ける
漫画。

21.趣味・特技
自転車にのってブラブラすること(趣味)
特技・・・か特になし。

22.好きなブランドは?
知らんがな。

23.今行きたい所は?
久方ぶりに温泉入りたいねぇ。おとん企画しないかな・・・。


24.もし自由に使える100万があったら何に使う?
ジョジョの3部と4部を揃えたい。文庫で。
後、wiiとPC買いたいなぁ。

25.将来の夢を語って下さい!!
取り合えず、どうにかして日本の田舎を旅してみたい気分。
[PR]

by Horyday | 2007-06-09 02:22 | 雑記


<< れラジオ放映中だぜ!      ぜーつーぼーうーかーん >>