人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

パイルバンカーは漢の武器だと思うのね。

アーマードコア4がごっつ欲しくなってきた翠珀です。
ニコニコ動画でオンライン対戦の奴観てたら、すげえ面白そうだった・・・。
あんなにスピーディに動けるなら、後は操作方法次第で購入に走るかもしれぬ。

どうでも良いですが、ネット情報によるとスパロボOGsにてヒュッケバイン参戦決定らしいですね。
自身の目で確認してない以上あくまでらしいとしか書けませんが…。
実際、そうだと良いなぁ。レオナにヒュッケバイン(初代)はガチなんだよなぁ、俺の中で。
後、話は変わるけどギリアムwithゲシュペンスト(ヒーロー戦記仕様)はマジで使いたいね。
戦記でのメイン3キャラをオマージュしたような技があったら、歓喜モノだが・・・無いだろうなぁw



アイマス視聴。
久方ぶりにネーブラに乗れると思ったのに・・・伊織撃墜(´・ω・`)
真が怪しい感じなのだが、あずささんが咎めてない辺り、何かある気がする。
でも、真犯人だと判った上での態度だったら、どうかと思うケドねえ・・・。
正直、撃墜されるまでの伊織が可哀想過ぎるぜ。

ダイガード。9~12話まで視聴。パーパパッパー♪
9話にて新兵器「ノットバスター」(パイルバンカー)登場!しかし、軍の手によって回収・・・orz
そして、10~12話は軍が開発した新型ロボット「コクボウガー」が。
赤木の不調、伊吹と青山の諍いによるダイガードチームの失態。
ヘテロダインに吸収されるコクボウガー。城田さんが不調の赤木に代わって再度ダイガードのメインパイロットに。
赤木大復活。そして、ノットバスター改良型兵器「ノットパニッシャー」による大逆転劇!
10~12話までの粗筋を書くとしたらこんな感じですかなぁ。
かなり端折ってますが、内容はかなり濃く、燃えれたぜ!(ツッコミ所もあったけどねw)
でも、3話という長さにも関わらず、全然長く感じなかったなぁ。
城田さんカッコイイよ城田さん。
そしてパイルバンカー系兵器はガチ。男の夢だねぇ。



ネタネタ。
任天堂DSで女の子の体をおさがししよう!!  『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
画像見て吹いたw魔女裁判もそうだけど、任天堂ってこういうのに寛容になったなぁw

自転車でも痛車 アニメキャラの痛チャリ
痛車もそうだけど、こういう事をする奴の心情が本当にわからないなぁ。

1歳児のとんでもないブログを発見
これは必見!「馬が埋まった」のクオリティがヤバすぎるw

翠星石のギャルゲーですぅ 第7章第8章
何だかんだでもう10章にいくなw
所で、銀ちゃんの再登場マダー?



最近、「皇国の守護者」を読み始めてます。勿論漫画版w
結構難しい話ですが、中々引き込まれる内容だと思うんだぜ。
後、「ヨコハマ買い出し紀行」も見ようと思ったけど、予想外の冊数に断念。時間が無かったンだよ・・・。
しっかし、結構歴史古いのな。最近のだと思ってたが。
これも見て、合いそうだったら買うかね・・・。

さー、明日はAC4がしたいナギさんの為に箱○360を探しに行くかッ。

by Horyday | 2007-06-06 01:32 | 漫画・アニメ


<< 一度崩れれば、二度と戻る事は無...      燃える心を忘れてはいけない。 >>