東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

俺はこれから夢の中で美女達とR指定だぜ。

休日に限って曇りかよ・・・風も強いし。どんだけー。
お陰でチャリに乗ろうと思わなかったぜ!そんな翠珀なんですが。

ついでに毎週「れラジオ」を楽しみにしてる翠珀なんです。



つー事で、毎度の如く家の中でライダー電王、グレン、デビルメイクライ(これは先行版)観てた訳で。
毎週観てて思うけど、電王って主人公の演技も上手くて好感触だが、声優の豪華さも半端ないよね。
先週までは檜山さん(勇者王)とか出てたけど、今回は新味方イマジンに大塚芳忠さん(ヤザンとか演じてる人)
敵に中尾隆聖さん(私の戦闘力は53万ですの人)とかさ。何かデカレン並の豪華っぷりだねw
声優好き(特に実力派)な自分としてはタマランねぇ、いやはや。

デビルメイクライの先行版がある事を友人Kから聞き、観てみた。
日本語で話すのにはそれなりに違和感があるものなんだろうケド、俺は特に気にならなかったなぁ。
ダンテは普通にカッコよかったし、パティもええロリです。
ま、ロリどうこうでアニメの良し悪しを決めるのはダメだなw
ダンテの言い回しは丁度良い再現度、なのかな?友人宅でゲームプレイ見せてもらった事がある程度の知識だけど。
でも、「R指定だぜ」連呼は個人的にツボだったなw後「ストロベリーサンデー」も。
放送開始されたら、一応観てみようかな。



動画ー。
ラクガキ王国2ではいだらー
え、これってラクガキ王国2・・・だよね?え?え?何この最強クオリティ。

アイマスレディオ 歌姫楽園? ゲスト出演回 メドレー
さて、皆さんは元の楽曲を幾つ知ってるでしょうか?
ラストのチアキングが歌うアレはマジ必聴!・・・かもw

ネター。
安価でカービィに色々吸わせる
何か4コマで出てきそうな感じのがチラホラw
そういや、昔4コマでゴルゴカービィを描いていた人がいたなぁ。

漫画史上最高に泣ける戦いを語るスレ
トライガンのウルフウッドVSラズロ戦。
読んだ後にまた読み返すと、かなり辛いんだよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゲームボーイの名作
マリオランド1&2、カービィ関係、テトリス、ヨッシーのたまごとヨッシーのクッキーかな。
あ、後ドクターマリオも充分名作だね。殆ど親に取られてケドw

ヤター!!\(^o^)/オワタのお菓子できたよー
しかし、両腕が上がってないので一概にオワタとは言えない予感。
ま、顔は確かにオワタなんだけどねw

翠星石のギャルゲーですぅ 第6章
雛苺、死亡確認!

ニュース速報アワーズ声優事務所「アーツビジョン」所属声優の現状報告
何故か男声優も黒と認識されてる件と樹海ツアーが企画されてる件。

それは兎も角、コメントにあった落合嬢(ゆりしー)のイジメ動画を観たんだが、すぐに切った。
正直ヒドイってレベルじゃねえ。
落合嬢はアイマスで初めて知った声優さんだから思い入れとか無いんだけど、動画でのあの扱いはアカンだろ。
ラジオらしき番組とコンサートの映像なんだけど。
ラジオ。
・マイクがあからさまに落合嬢に向けられてない。
・真ん中のパーソナリティ(中村嬢)が徹底無視してるっぽい。
・けれど今井女史はガンガッテた。
コンサート
・衣装なし
・フレームイン無し。

幾ら落合嬢がアーツを止めてたからって、この扱いって何なんだ?偶然なのか?
これがマジなら吐き気がするぜ。
こういうのを肯定する気はサラサラ無いが、あからさま過ぎるのは外道以外のなんでも無いだろうがよ…。
とは言え、これが日本なんだよな・・・はぁ。



さて、明日もとい今日はなのはの放映日。
あらすじから察するに、少女ってのはルーテシアの様な気がしなくても無いが、どうなるか・・・?
というか、ここまで来るとなのはSを現在ネタアニメとして観てる俺ガイル。
まぁ、ここ3話が微妙だっただけに、ネ。
うーん。取り合えず過去の話云々はこの際置いといて、この先ちゃんと進展してくれるかだな。
もしくはホント予想外の展開とか。なのは達強キャラが行方不明とかね。
・・・ないかw
[PR]

by Horyday | 2007-06-04 01:24 | 雑記


<< 燃える心を忘れてはいけない。      記憶力はそんなに良くないのサ。 >>